739: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:09:45.23
なんか公式ツイのリプ欄って別世界だな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:14:26.44
>>739
アザゼルのエンハで使い道あるんだが?とかキレたりしてる天然のプリキュアガイジみたいのたくさんいるのな
カードゲームでクソ弱い雑魚カード無理矢理褒めるスレみたいな擁護ばっかで草はえる

753: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:19:38.72
>>745
マジでそういうレベルだよな
得意げに使い道披露してるけどそれどこで使うの?って

759: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:24:23.42
>>739
自覚してないのか…
ここが別世界……

866: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 22:52:43.21
>>739
初心者と逆張り072しかおらん

764: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:27:37.64
だいけ「半蔵に暗闇と毒の完全耐性つけたぞ!」

お前ら「半蔵毒変換あるけど毒完全耐性意味ある?」

だいけ「???」

772: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:35:34.05
待たされた挙げ句の強化がこんなゴミクズだから叩かれんだぞ分かってんのか
ゴミならゴミなりにテキパキ出すか時間かけるなら最新環境考慮してしっかり強化しろ

778: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:41:29.04
ステータスなんと!

据え置きです!!

779: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:43:41.82
結局リーダーのバリエーションが少ないからこいつはここで活かせるかも、
みたいなのが少ないんだと思うんだよな~

794: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 20:54:21.27
こんな強化に文句言ってるのってキッズか業者ぐらいだろ

798: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:03:42.76
物置きに足拭きマット敷いたことを、テコ入れと呼ばんだろ

800: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:04:19.40
ゴミも最初からゴミだと思っていれば何も失望する必要はないのだ

801: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:06:14.94
かなり強化されたけど結局どれも使わなさそう
特に低ステキャラはそれだけで足切り食らっちゃう環境はほんと良く無いと思うわ

802: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:06:26.59
極端に言えば、オナロボ以外のガチャ限全部売却しても一応高難易度と言われるダンジョンはクリアできるんだよね
強化で喜んでるのは初心者やライトが多そう

804: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:11:19.54
youtuberへのネタ提供にはなったな

813: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:25:36.94
またヤバい〇〇がぶっ壊れ強化!で魔門行く動画が増えるのか

808: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:18:23.14
今の環境に合わせた強化しろよとステータスを強化しろよ

809: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:18:30.37
ゴミ以下からゴミになった感じだな
運営は環境トップのイカれたサブキャラ達と比較して
本当に強いと思って調整しました?

810: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:21:35.37
みろ、コレが10周年パワーだ!
勢いがゴミの様だw

812: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:24:57.49
no title

820: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:34:28.38
>>812
なんかズレてんなー

824: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:37:13.02
>>812
?

829: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:43:26.65
>>812
ダチョーの言う通りだったな😞

835: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:48:11.96
>>812
なんかバカっぽくてワロタ

836: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:49:29.85
>>812
ただのデータの差し替えにプログラムもクソもないよ
昭和のおじいちゃんかこいつ

839: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:52:34.34
>>836
超覚はルーレット要素あるから分からんぞ
技術力無さすぎてルーレットの中身は変えれるけど既に付けた分は変更できないとかは普通にありうる
もっかい出るまで回し直してねとか炎上不可避だし

841: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:56:40.05
>>836
いやでもガンホーだぞ

844: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 22:02:55.50
>>836
お前ガンホー馬鹿にすんのもいい加減にしろよ
それが出来ないからガンホーなんだよ

864: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 22:48:57.96
ダチョーのまっとうな見解を素直に受け入れられず、ただ幼稚な批判する低能な奴だらけで草

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生