dog_tosaken


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 19:20:06.42
既存キャラの強化なんて誰も興味ないのに運営はこれを一大イベントと思ってそうだな
運営とユーザーの認識離れがひどい

663: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 19:23:32.59
一応前に比べて強くはなったけど現環境では絶対に使わない調整ができるということは逆に運営にはちゃんとガチ勢がいるかもしれんとかいう妄想

664: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 19:23:36.59
過去キャラの再調整なんて
強くしたら新キャラ売れない、弱くしたらユーザーガン萎え、の2択にしかならないからやらなきゃ良いんだけどな
それをやらないのが許されない風潮になっちゃったからしゃーないけど

870: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 23:00:50.49
誰も多次元動画出さんなw

871: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 23:03:42.50
報酬うんこすぎて輝石取り終わったら行く意味ないしな

899: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 23:37:11.48
越鳥代行だけ審査厳しくした意図が謎だよな、なら時空の時から代行弾けば良かったのに、今回代行した奴は運営のブラリに載ってるからいつでもBANされる可能性あるな

930: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:06:54.87
ピコーンピコーンの嫌がらせにも疑問に思わず、山本の従順な犬みたいなのに成り下がってやつが多くなったな。
昔はもっと気骨のある闘犬のような香具師がいたんだが、今は運営の報復を恐れて軟弱なプレイヤーしかいなくなったか。
そりゃ運営がどんどん付けあがって改善すべきところを放置する訳だ。

932: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:08:13.97
長く続けば自然とそうなる
飽きて去るか諦めるかのどちらか

936: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:16:07.46
期待して裏切られるということがなくなったんだろ
もうなにも期待してないし勝手にやってろって感じじゃね

お前ら手のひらクルーだもんな、なんてスレで話してるくらいが丁度いい
それすらないからな

937: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:16:27.09
性能ゴネも昔ほど見なくなったな

941: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:22:31.86
仕事でやってる人らは大変ですね

959: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:57:11.29
あといい加減にゲリラじゃなくて遅延耐性いっぱい落ちるダンジョン常設してほしい
遅延足らんくてやる気失せる

984: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 03:58:17.31
>>959
レーダーやったらクッソ余る
ってか最近遅延使わなくない?

991: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 07:21:51.67
>>984
仕事のじゃましちゃダメだろ

970: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 01:28:25.38
10年やってて未だにドロップ飛びまくるとか基本的な部分すらまともに作れないとか今まで何やってたんだろう
情報公開も気持ち悪い小出しし始めるし新卒だけでやってんのか?

962: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 01:02:12.21
76で欠損しまくり初期盤面1色ドロップ0個とかなんだこの欠陥パズルゲー作った奴ら全員禿げてんのか?

965: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 01:08:22.07
>>962
作った側の者ですが、特に禿げてはいませんが。

973: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 01:38:19.83
スレ民もイライラしてきてるやん
謝れやハゲ介

974: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 01:40:16.31
ウルトラマンは強そうだな
ダイケがチューニング頑張ったらしいし

992: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 07:24:06.72
大介の気持ちになれないキッズ多いな

995: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 07:42:39.65
遅延とか今の妖怪コラボのやつが最高効率で集めとけるやん

996: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 07:48:44.20
>>995
花火周回してるが、それでもピコーンがだるくて続かない
ノマダンがいい

997: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 07:51:30.65
花火じゃなくても最後以外ブレスだけでいけるし一周1分ぐらい我慢しようやw

998: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 07:55:01.39
ギリギリまでチューニングとかって「私たちは計画的にお仕事できない人間です」って公に発信するとかアホなのかな?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

昔は小出しで一々ゴネられてその度修正するのが一種のイベントでしたが、その結果ギリギリまで待ってまとめて発表→強制実装が繰り返され、ゴネる隙がなくなりゴネ民も消えました。
最近は割と早めに発表してくれてましたがウルトラマンは遅かったですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生