FJh8wDDagAkM52G
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 16:03:25.89
モンスト呪術コラボ再登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また乙骨先に取られたか

828: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:41:55.65
劇場版 呪術廻戦 0 コラボまだ?

832: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 21:44:18.12
モンストコラボしろ

846: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 22:13:03.44
呪術0とコラボして欲しいけど
いまやったら超繋げ推しになるのも困るな

848: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 22:18:48.46
>>846
コラボしても出せるキャラが乙骨夏油ミゲルしかいないからな

852: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 22:22:31.48
>>848
特級過呪怨霊もおるやろ
あと何のために出てきたかわからない玉藻前も

854: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 22:25:34.91
あえて旬が過ぎてからコラボするのがパズドラなんだよなぁ。鬼滅よりも勢いがある今の呪術はなかなかコラボできなさそう

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

モンストに呪術コラボがきたってことは2月頭ぐらいにパズドラにもコラボが来るということです()
次パズドラで呪術廻戦コラボ来て乙骨が出るとしたら映画版が変身キャラで進化後が原作版かな?どちらにしろ環境ぶっ壊して欲しい。 pic.twitter.com/cY4gRMOTTW
モンストで呪術0コラボってことは…
これはパズドラでもコラボ決定フラグで期待してもいいよね?!?!
パズドラも呪術廻戦コラボ来るかもしれないというのを目にしたので今から魔法石全力で貯めておきます!
モンストで呪術再コラボ…再コラボがあるゲームは素晴らしいね
一方パズドラは…ウルトラマンコラボ!
1発コラボが最近多いね〜
モンストが呪術とコラボしてくれたおかげで近い将来パズドラにも呪術コラボが来る可能性が高くなったことが1番の収穫ですね
パズドラはイラストめっちゃいいからそこに期待を寄せてます。
ただこのおバカさんなアプリみたいにコラボラッシュとかやらんでね
パズドラで呪術廻戦コラボはもう来ません!
呪術廻戦コラボの時期としてはいいんだけどな
前回のパズドラの参戦キャラ見てると悲しくなります。モンストで三輪、西宮、のりとし使いたかったしアニメ終わって時間たったから兄弟とか敵で出ないかなーって期待してたんだよ映画からは少し離れるけど!
呪術廻戦とパズドラもコラボしてくれないかなあ
モンストに呪術くるのに
パズドラはコラボが30〜40代向け多いからこんなことなってるやん😂pic.twitter.com/4sS4ad05sV V
モンストで呪術廻戦コラボ来るって事はパズドラもバレンタインの後くらいに来るってことだよなwマジで乙骨とか来てくれないかなぁ〜
呪術廻戦コラボ、モンストが先かパズドラが先か
どっちかを推してても正夢で逆夢になるな
何回も思うけど今アツい鬼滅や呪術じゃなくてウルトラマンとコラボするあたりパズドラほんまにセンスいい
モンストで呪術コラボ来たってことはパズドラでも復刻来たりする?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
パズドラにも呪術コラボ来て欲しい前来た時全く無知だったから西宮艦隊作りたい
しゅうの中でパズドラと呪術廻戦のコラボなかったことになってて笑う
モンスト呪術コラボするならパズドラもしてくれ〜〜!!!
モンスト呪術廻戦コラボかー
荒野は東リべかー
パズドラはウルトラマン コラボかー
パズドラさぁーん
呪術廻戦0コラボお願い致します
鬼滅の刃遊郭編、映画呪術廻戦0と集客するには十分すぎる作品がある中でわざわざウルトラマンとコラボするパズドラ本当に分からない
パズドラが呪術コラボするにはまだキャラ足りなすぎるくね
パズドラも2回目の呪術コラボして虎杖の倍率を上げてください
パズドラで呪術廻戦コラボしろよって言ってる奴は五条キッズ
モンストで呪術コラボ2弾やるならもちろんパズドラもやるよな???
モンスト呪術廻戦コラボくるのか
てことは、パズドラも?
モンスト呪術0コラボいいなー
パズドラも来てくれ
モンスト「乙骨も追加した呪術コラボ!」

パズドラ「女性研究所コラボ!」
呪術コラボ自体は嬉しいんだけど今回も内容薄そうな感じなのが嫌かなぁ…

1つ1つのコラボを大切にしてほしい

パズドラ運営みたいになってはいけない(戒め)
#モンスト好きと繋がりたい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生