100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
346: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:34:11.24
ダンジョンとキャラを複雑にしすぎて
もうテストプレイおいついてないんだろな

362: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:36:20.38
これ新コラボの当たりキャラのリーダー運用を1度もテストプレイせずに実装してるってことだろ?
結構悲惨じゃないか?

376: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:37:54.96
いや新コラボの変身リーダーだぞ
一度でもテストプレイするはずだろ
…してないのかまさか?

386: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:39:11.01
テストプレイしてると思ってる人がいる事に驚きが隠せないぜ

389: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:40:17.93
ほんと大丈夫かこの運営

395: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:42:42.62
ガンホー社員達「はぁ…はぁ…限界ギリギリまでチューニングしたぞ!!!」

公開されたキャラのステ画面を数秒眺めたプレイヤー「コイツの数値すげえけど不具合?」

ガンホー「交換不可のコラボ一番の大当たり枠のコラボ先現行放映中作品の数値にミスがありましたので修正します」


パズドラプレイヤーすげぇ…
創作の超有能キャラみたいじゃん…

411: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:45:58.92
>>395
授業中に教師の間違いを指摘する天才キャラは実在したんやなって
いや実在したのは間違った授業内容を堂々と教えてる教師の方か

396: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:43:09.73
山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!山本大介最強!

408: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:45:26.77
苦痛まみれのダンジョンばかりつくった結果
まともな作業時間ではテストプレイができなくなりました!
とかなってたらお笑いだぜ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

完全新キャラでLS表記ミスって結構久しぶりでは?
リーダーにしてテストプレイしてれば一発でわかるはずなので、新キャラ追加の時にテストプレイしてないことがこれではっきりしてしまった
パズドラさんギリギリまで調整て😒もうテストプレイしてません言ってるようなもんじゃない??
トリガーの34倍ミスでwww
テストプレイとかしてないでしょwww
テストプレイしていれば気づけるミスなんよねパズドラくん^ ^
ニコルボーラス、イヴェルカーナ、フェノン、ウルトラなんたらといいテストプレイしてないんだな
@pad_sexy ギリギリまでwwww調整wwww
テストプレイしてなくて草
フェノンの40倍もウルトラマントリガーの34倍も実装前に消えた
ウルトラマントリガー早速修正で草
ウルトラマントリガー強くね?って思ったら修正入るのか…

管理人のつぶやき

テストプレイできないなら早めに発表してユーザーが二重チェックしようぜ!二重チェックうまくいったら石配布とかならwin-win!頑張れパズドラ!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生