スクリーンショット 2022-01-21 18.34.09






100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 19:52:01.66
進化スキルマジでめんどくさい
頭おかしいんか大介
複雑になりすぎてんだ

175: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 19:53:56.64
進化とターン制限とかいう地獄の組み合わせ
しかも効果自体強くない

258: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:20:26.34
ウルトラマンの進化前のスキルターン短いって叩いてる奴なんなん
裏使える分ヘイスト遅延積めるし他の奴のスキルですぐためれるやろ
溜まらんかったら耐久すればいいだけだし、3ターン以後使用不可と勘違いしてるんじゃないかと思う叩きっぷりやわ

278: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:26:04.67
>>258
使用不可だぞ

304: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:28:16.18
>>278
3ターンじゃなくて3階層だから溜め直せるってお話

263: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:23:48.73
>>258
マン(裏)→ヘイスト→マン(表)で使えばいいってのはそうやな

264: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:24:00.08
>>258
以前のみ使用可能ってそれ以降は使用不可ってことじゃないんか
あの手の使ったことないから分からんけどどうなん

268: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:25:21.05
>>264
使用不可になる前に再度貯められるだろって話でしょ

288: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:26:34.99
>>268
そういう事か


トリガー修正草
ギリギリまでチューニングしてこれとかwwwwwww

266: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:24:21.76
>>258
今のパズドラの悪いとこってスキル回しとか複雑化してるとこなのにそれを拍車かけるようなスキルが来たらそりゃ批難される

267: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:24:59.83
>>258
アシスト込みでヘイスト+遅延打てるようなもんだけど遅延刺さらないとこは足枷でしかないからじゃねーかな
進化スキル自体も四次元向け感が全面に出過ぎてる気もする

283: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:26:19.89
>>258
ゼロの構成は今後進化前スキルの最強定番になると思う
一人でアシストと合わせて二回ヘイストはマジ強い
さすがに10ターンのダイナを溜め直すのは結構タルいが


スクリーンショット 2022-01-22 10.52.42

265: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:24:09.36
ウルトラマンの進化スキル遅延系多いけどさアシストの遅延使ってまた遅延使ってスキル進化させるとか不毛じゃん

415: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 20:46:49.12
何ターン以降、何ターン以前のみ使用可能だのスキルが進化だの複雑にしすぎてチェック追いつかなかったのか
もうチェックミス何度目か分からんレベルだし
もうバイトじゃ無理なの証明されたからちゃんとした人間雇おう大介、人件費ケチるな

785: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 22:47:04.22
進化スキル使いにくい言われてフロアスキル実装したのかと思ったら合わせてくるオワドラ

797: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 22:56:27.71
進化スキルはそのまま強化してくれるならいいんだけどね…
てかまじでフロア指定やめろ
使いにくすぎる

800: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 22:58:57.53
誰もが想像はついてたと思うが進化スキルがただの劣化変身になってる

804: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:00:07.93
>>800
進化スキルキャラは42億出せますから😎

806: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:02:02.88
>>804
なるほどね…

805: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:01:43.37
オビワン
ハン・ソロ
伏黒
嫁ござみょん

こいつらが階層もフロアの指定もなく3Tで使えるという事実…

820: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:15:34.06
>>805
こいつらが制限関係なく出来ることを石6キャラにやらせるには制限をかけなきゃ辻褄が合わない😎😎

808: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:02:49.53
進化スキルもフロア指定スキルもただの縛りだよな

縛る以上は一般的なスキルよりも強力であるべきなのに
何も強くないっていう

何かを犠牲にすると強力な一撃を繰り出せるなんて
いうのがよくあるんだけどこのゲームにはそういうロマンがない

810: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:03:54.70
ガロウなんてあれで2ターンだからな…
ここ最近のコラボキャラで一番有能なのが配布て

813: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:08:09.57
ガロウは裏四次元をブラックバード適正にするために作られたキャラ

818: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:14:26.52
どれも使ってみたら実際強いパターンもなさそう?

821: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:15:54.68
サブアシストなら使えなそうなの多いし
ハズレでは無さそうだが

823: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 23:16:15.97
中にロック解除積まなくていいティガはそこそこじゃね
結局軽減次第なとこあるけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生