18: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 08:11:44.22
帰ってきたウルトラマンめっちゃ好きなのにラインナップ入ってなくてキレそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 09:04:13.97
ウルトラマンってそんなに期待されてたのか
見たことないしビジュアルもパズドラに合わなすぎてスルーだわ

30: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 09:05:54.45
見てない自慢は大丈夫っす

32: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 09:07:37.47
ウルトラマン観たことない
オレカッコいい

33: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 09:11:31.18
見たことないって言ったら自慢扱いになるのか…怖…

36: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 09:16:37.48
ウルトラマンガチ勢ってアイコンだけで見分けることできるのか?

43: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 09:24:08.04
>>36
間違い探しじゃないんだしそんな難しくないと思う

164: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:34:10.07
トサカ飛ばすのがセブンだっけ
着脱可能ってマジうける

img_1611796971

165: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:37:07.02
>>164
あれ投げたのどっか行っちゃったらどうするんだろう
ウルトラパワーでルンバみたいに自動で所定の位置に戻ってくるとしても、受け止められたり破壊されたりしたら

173: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:43:42.09
>>165
受け止められたときのことはセブンの最終回で描写されてるし、平成セブンではぶつけた相手が硬すぎてアイスラッガーが欠ける描写もあるぞ

223: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 13:44:21.56
>>173
ほー、それでどうなったの?

230: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 13:49:33.81
>>223
それでなにもそれだけですが?
知りたきゃ見ろ

236: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 13:55:08.20
>>230
トレードマーク無くなったセブンのその後が気になるだけだからググってみるよ

166: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:37:19.24
>>164
トサカじゃなくてアイスラッガーな
宇宙ブーメランや

172: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:42:46.38
>>166
アイヅラッガーか

176: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:44:57.92
「あいつ、トサカないからってブーメラン置いてるよ・・・」とか他のウルトラマンに言われてるのか

181: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:47:46.25
>>176
いうてトサカのあるウルトラマン少ないけどな

189: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:58:36.68
ウルトラホーンで貫くぞごら

169: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:40:26.17
てか、お前らおじさんのくせにウルトラマン知らんの?
4〜50代ってウルトラマン世代じゃないんか?

170: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:41:43.56
>>169
見てなかった
特撮全般見てなかった

171: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:42:09.24
>>169
いつからおじさんだと思っていた?
ガラスの10代やぞ

175: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:44:52.90
>>171
5chに入り浸って暴言吐き散らかしてる10代とか最悪やなw
人生もっと上手に過ごせよ若人😎😎😎

187: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:58:01.02
>>175
ガラスの10代ってお前10代ちゃうやろ!
ってツッコミの枕詞にしか見えないんだけどなんだいその激サブレスは

204: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 13:20:17.54
>>187
本当に10代である可能性に賭けたんやぞ

178: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 12:46:56.57
>>169
アラフォーはウルトラマン空白期間や
せいぜいスーファミのバンプレスト作品でグレート、セブン、タロウ辺りが出てくるぐらいか

192: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 13:01:54.13
今のガキは少年隊の仮面舞踏会とか知らないんだろうな

194: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 13:05:23.90
ウルトラマンってウルトラマンサイドが好きなやついるのか
怪獣出しまくるための口実に存在する暴力装置かと思ってたわ

212: おーがちゃんねる 2022/01/22(土) 13:25:43.20
>>194
お前やばすぎワロタ
どう考えても怪獣がウルトラマン出すための暴力装置だろ
ゴジラと違ってウルトラマンが主役だぞアホか?

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生