566: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 11:07:57.23
タロウとジード狙いで終わる
20連したのに被りばっか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
591: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 11:18:17.58
11回引いて5個ダイヤで大勝利だわ。でもジード2体欲しいんだよなぁ

no title

594: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 11:19:31.05
>>591
違った13回中ダイヤ6だわ

600: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 11:23:58.20
ジード武器強くね?場所によってはペガサス武器の上位互換じゃん

7442

8326


613: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 11:30:49.12
所持石で7回引いたらタロウ、セブン、ジードがでた
興味ないコラボに限って引きいいのやめろ

640: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 11:49:45.34
ジード出たし使ってみようと思ったけど変身28ターンはやっぱキツいよ
何でこんなに重くしたのさ

660: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 12:02:50.99
ジード変身キャラのくせにスキルが弱すぎる
スキルマ6ターンにしてLF激減ループしよう

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

キャラ多すぎて把握出来てなかったけどジード武器強いな
トリガーとジードの武器はやや欲しいけど別に追うほどでもないしこれ以上ガチャ引かなくていい気がするな
ただジードは第二のペガサス武器として運用したいんよな😭
ジードは多分武器で使ったほうが腐りにくいよなぁ、
ジードきたーーー 武器がめちゃくちゃ優秀だからありがたい。ペガサスの代用になる pic.twitter.com/9g8fRq8IaB
あとはジード武器とタロウの進化前かな
ジード:ロイメガは無効貫通潜在付ければ多色のスーパーサブの予感
タロウ:ダイナマイトのHP1と無効貫通がお手軽なのはかなり強い
エース:進化後デイトナの相方…?武器は耐性がメインかな
ダイナ:進化後が代用シーウルフ?
ガイア:進化前のスキルでターン稼ぎつつ継承もみたいな使い方、↓
ジード
激重変身スキルからの激重スキル スキチャあるからミリオやヨアキム同様そんなに激重ではない模様 スキル溜まる頃にはクリアしてるって
武器はペガサス武器の代用候補(スキルのみ) 噛み合えば強そう

そういえばスキチャなし変身後24ターンのスカアホとか言うゴミいたなぁ… pic.twitter.com/frT4Gqtjpn
ジード武器はペガサス武器みたいな感じか。自傷無し&hp盛れる点は、ハクちゃんPT的には評価高いかもな。 pic.twitter.com/8mOaGbM7Y7
トリガーのLSとジード武器に気を取られてたけどゼロのスキルもなかなかヤバくね
ベリアル、ジード武器狙う
他にもおるかも
ゼロ武器、ジード武器、エレキングの三日月生成くらいかな
カネゴンはダンボあるけど坊より上で正月ガネより下くらい?
ゼロの武器と多色好きだからジードが欲しいな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生