スクリーンショット 2022-01-15 12.09.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:12:38.83
マンコラボはダイケガチャ前提の性能だろ?じゃなきゃおかしすぎる

305: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:30:29.95
>>295
そゲガチャしたいなら10時時点ではお通夜のノー課金にしなきゃ
そゲガチャしなくても売上取れるやんってなって終わりやぞ

296: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:13:41.02
新規でダイケガチャってやったことあったっけ?

302: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:22:42.55
>>296
Fateとかマンキン辺りは石大量に配った後だからダイケガチャ前提調整だったぞ
ギルはお情けステアップのみ、ハオは転生含めて一度も調整されたことがない

297: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:14:38.55
ギリギリまでチューニングしたのにそゲガチャやったら笑うわ

301: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:22:22.06
ウルトラマンは伸び代がある良コラボ
強いキャラで楽してクリアしたいなら旅立ちの塔に行けば笑

311: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:42:29.27
石6個ガチャを強くするわけにはいかない!
ギリギリまでチューニングするぞ

ってことでしょ



排出対象が少なくて最レアの確率が高いから石値上げとかならまだわかるけど、石の数で強さ変えるのやめてくんないかな

313: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:43:26.85
>>311
嫌なら課金するなよ

314: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:48:45.56
>>311
ギリギリチューニングってそういうことだよね。
石7とかだったらギリギリなんて無かったとおもうし、ステも不満の無い値だったと思われる。

石5とか6とかで提携した会社って、自社のキャラが微妙性能って事に何も感じないのだろうか?
熱烈なファンはやるせないよな。

316: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:52:50.06
>>314
それが円谷側の意志なんだから仕方がない

321: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:56:07.79
>>314
企業からしたら販促以外興味ないだろ
ウマのオーナーやてま芸士が特殊なだけ

315: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:51:42.05
基本弱いけどもし引かなかったら後悔するかも?と思わせるのがギリチューだな
本当にただのゴミなら誰も引かない

317: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:52:54.72
引かない理由発表会場はここですか?

318: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:53:29.40
みんな長年パズドラやっててそれなりに当たり引けてて
ギリギリのなんて今更だれもいらんのやけどな

ギリを超えたのを待ってるに決まってるやん

322: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 08:56:46.05
石の数見て、はい。かいさーん。
って気持ちになるのなんとかして

338: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 09:17:43.54
山本大介はここ見て勉強した方がいいわ

339: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 09:18:26.76
お前らが本当に引くの辞めたら勉強するよ

745: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 12:38:46.07
こんなんでも強化ガチャしろとは誰も言わないんだな
完全に運営から誘ってるのに
みんな熱量なさすぎだろ

875: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 13:46:25.30
想定していた反応と違うので、強化しまーすw

876: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 13:47:25.82
大介はプライドの塊なのに
ギリギリまでチューニング発言しちゃったから
後に引けなくなってステ強化は10000000000000000000000000%来ない

902: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 14:11:08.13
ウルトラマン強化くるのか?
ジードとれんかった悲しみしかない

905: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 14:12:29.80
こんなクソガチャでも当日にバカほど引く奴ばっかなんだし強化なんて要らんでしょ

906: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 14:12:57.60
ギリギリチューニング済みだからなw

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生