212: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 18:38:39.90
エレキングって76だと確定列+L字?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 18:55:52.42
想像してたのと違った
これは使えるな(棒読み)

no title

246: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 18:57:17.49
>>241
ムコカン1超追い討ち2組めるからワンチャンランダンで使われるかも?

261: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 19:07:00.65
>>246
確かにワンチャンありそうだね
メトロンのサブ3倍も良さそうだしサブ機もちょろっと引こうかな

253: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 19:00:48.71
この運営は三日月さえ知らない

254: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 19:01:22.40
56で13個作れるし使いみちはありそう

552: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 22:39:29.87
メインサブで計40ぐらい回したけどエレキングだけ一切出ない

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
エレキング、生成次第ではランダン人権
エレキングの生成する形状分からなさすぎて
今の時点でランダン人権!とかいうと後々揚げ足取られそう
エレキング使うことあるかなぁ。固定配置光3.3回復だろ?ランダンならファデル使われると思うが。
エレキングの🌙生成をランダンで使うならこうかな?

3秒パズルで4000加点pic.twitter.com/shJhXrNU5w w
今後のランダンの事考えるとエレキング最低3ぐらいは持っておいた方がええよな
ランダンで使えそうな性能なのを見るとエレキング確保しときたいけど、石温存したいから我慢もしたい…
ウルトラマンコラボ引かないバカはエレキングが必要なランダンきた時に泣くんだろうな!スゲーたのしみ
ランダンで エレキング杯きたら絶対王冠取れるわww pic.twitter.com/uxWF3I38tm
エレキングの変換思ってたのと違うけどランダンで違う可能性はかなり高いっぽいね pic.twitter.com/27lJbD0BR7
なんか今後のランダン自由杯用にエレキング3.4体ぐらい持ってた方がいい気がしてきた🥺🥺🥺(今2体)
マジク・リン取らなかった時を思い出したよね
エレキングの三日月陣、どこかのランダンで使うかも?
L字2個超追い打ち6コンボ pic.twitter.com/MPFklk0PSV
ランダン勢はちゃんとエレキング引いとかないとダメだから大変やね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生