スクリーンショット 2022-01-15 12.09.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
535: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 22:22:43.69
☆6のステはもうどーにもならんでしょ
hpも酷いが回復も足を引っ張りすぎ
マジでボイス覚醒が間に合わなかった説あるなw

628: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 23:51:30.55
あのゴミみたいなヒロアカでも
最難関で遊べるくらいの性能はあった事実
今のパズドラは編成せますぎ

631: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 23:54:35.67
リーダーがロボに限られる関係上サブとしての性能も結局ロボ基準になるという
何が面白いんこれ

632: おーがちゃんねる 2022/01/24(月) 23:57:54.50
今からでもトリガー34倍に戻しません?

647: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:11:42.47
裏4次元の星6以下強化前提で調整してるようにしか見えない低ステ

911: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 10:41:31.97
裏四次元いつや
ウルトラオワコラボ全然盛り上がらん

914: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 10:43:23.24
裏四次元もギリチューなんで
649: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:15:22.49
星5がマジで季節の銀玉レベルなんだが

650: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:15:28.37
そういえば、昔のキラーもりもりキャラの攻撃力がとんでもなく低く設定されてたけど
あの頃から変わってない
結局ステを低く抑えてピンポイントで使えるようにされたやつはすぐ使われなくなるし
汎用性も低く、捨てキャラとなる

651: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:15:28.98
裏四次元のためにステ低くしましたとかふざけんな
普通に使える調整にしろ
勝手に裏四次元基準のギリギリチューニングすな

652: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:17:55.49
裏四次元で使うか分からん
納得した上で引いてるんじゃないのか

654: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:20:58.33
オワドラマン自体は石5個の性能なんだろな
だけど今回は『本物』のイラストレーターに描いてもらったから割増ガチャなのも仕方ないんだ🤪

657: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:22:13.88
最低レアとか覚醒9個埋めても基本ゴミじゃん
呪術の水の子見てみろよ

660: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:25:07.67
称号ビジネスはみんなガチャ回すから儲かるけどインフレ進みすぎるから低レア優遇で解決なんだろね

678: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 00:44:01.14
ウルトラマンのクソステは百歩譲って
星6ダンジョン強化用は理解したとして
進化して星7でも同様にクソステって
いったい何なん…ほんま何なん…

788: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 07:00:17.04
裏四次元だか多次元に向けての調整(笑)でウルトラマンコラボはあんなクソステなの?
コラボで実質特攻ガチャやるってコラボ先に失礼すぎない?
短命もいいとこだろ
そういうのは自社キャラでやれよ

837: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 09:05:34.34
>>788
特攻ガチャが失礼だから特攻ですら使えないガチャにしてるんだぞ
相手にはちゃんと配慮してるわ

902: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 10:32:36.72
ダイケガチャの修整まで含めてギリギリまで調整していた可能性が?

905: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 10:36:06.96
今ゴミとか言われてるけど調整する計算だろうから強化で変更出来る覚醒とスキルが弱いのが良いんだよ
火水光パなら2匹で邪魔暗毒雲帯の5種耐性で自由度高いそうだし
ステとか強リーダーの倍率で関係ないから
⬆今最強じゃないとゴミなら気にしないでねその最強パーティーで運ゲーしてる人は頑張ってください


引用元: 2ch.sc

四次元HIP-HOP
呂布カルマ
JET CITY PEOPLE/名港RECORDE
2010-08-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生