88: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:37:43.04
タロウきて一瞬喜んだけど多分使わんよな、てか全員弱いわ


スクリーンショット 2022-01-22 12.59.13

スクリーンショット 2022-01-22 12.59.32
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:26:48.62
万太郎のスキルって、これ裏が溜まって使ってバトル4までに表を使わなかった場合裏溜まり直すまで置物?

221: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 13:59:14.88
太郎強いけど入れるスペースがねえ
どこで使うの

222: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:01:02.75
>>221
軽減スキルなんてなんの制限もなく6ターン軽減していいと思うんだけど
ギリギリチューンのお陰でゴミみたいなスキル制限と低ステと低覚醒になってるね・・・
可哀想・・・

224: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:07:32.16
原作再現なんか知らんけど自動回復は酷すぎるわ
せめてチームHP3つくらい付けとけよ

93: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:38:38.18
YouTuberの中でタロウが1番評価高いから安心しろ

96: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:39:57.23
>>93
何パで使うんだろ🤔

97: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:40:06.34
>>93
何で?

130: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:49:53.51
>>97
★6やから新ダンジョンで強化されるとか

99: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:40:20.52
マジ?タロウぶっちぎりでハズレの認識だわ

125: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:49:21.14
タロウ欲しい

156: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 13:11:12.35
タロウはヘイスト装備して他のサブでも4ヘイスト用意しとけば1階でヘイストと遅延使えるのか

170: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 13:20:24.74
確定タロウだったわ☺

218: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 13:58:17.04
タロウ武器の4連ガチャドラでよくね感は異常

223: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:05:40.09
チャコルにロック解除付いてるだけで2ターン重くなるの不満だけどタロウはこういった意見を潰すための見せしめだよな。石6キャラだし

228: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:11:59.67
タロウは片ムクロ獄練とかでゆっく回れるやぞ・・・
試してさえないけど

233: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:19:47.54
タロウって軽減ループだから強そうに見えるけど、そもそもなんでバトル制限かつ進化スキルとかいう足枷背負ってて他キャラが素でやってる軽減ループしか出来ないんだ……?

237: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:22:14.18
タロウは超つなげパの貫通役として使うかなあ
武器も微妙だし進化前も裏四次元次第だし😞

243: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:26:58.68
>>237
ツナと貫通両方できちゃうハイスペックお父さんも使ってあげるんだ


8339

239: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:25:35.74
超つなげの貫通役は真田でやってたけどタロウの方がいいのかなぁ

244: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:27:23.65
1ターン貫通は弱いよ
夏侯惇入れるよりマアム使うってなるから

8149

7657dca9-s

250: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:29:24.07
>>244
超根性あるからほんと範囲狭すぎるんだよな1ターンだと

251: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:30:00.26
アニメもみんなマァムじゃなくてマアムて言うけどマァムだよな
めっちゃ違和感ある

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ジェノス、クリセリカ、正月ムスビなどの火虎消しアタッカーはみんな無効貫通持ってないから、火虎パ使うならタロウ必須になってくると思う!クリ夏侯惇より単体火力狙えるし。その点赤オーディンはナイスな強化でしたね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生