482: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 17:33:20.48
バトル7以降スキル使用可は運営のさじ加減ですぐ死ぬる
バトル6で嫌がらせすればいいからな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 17:34:12.55
そもそも大部分のダンジョンはバトル7までねーからw

514: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 17:55:51.73
バトル〇以前以降のみ使用可能みたいなのっている?
ただの縛りじゃん🤔

515: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 17:57:31.11
>>514
縛りがなかったとしても雑魚性能なので
引く方が悪いっていうやつ

520: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:03:59.66
俺っち知ってんだぜ?
前夜祭の目玉でウルトラマンシリーズのダイケガチャあるって事。
だって漏れなく全員他のコラボガチャキャラよりどこか劣ってるじゃんね?タロウなんて覚醒7個よ?

タロウのコンボ強化が超コンボ強化になるかステージ制限無くなれば使い勝手はだいぶ変わる…だよな?ダイケ

525: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:07:53.70
トリガーのリーダースキルあのままだったら、今よりは盛り上がってたかな?

527: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:09:07.30
覚醒枠空けてるのはそゲガチャで強化するのかね

530: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:10:32.23
ステータス上げるか
覚醒1個増やすか
2択のうちどっちか選んでください!!


ってアンケートでもやんのか?w
どっちもやれって意見はいつものごとくガン無視で?w

532: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:13:09.60
覚醒減らすのはいいけどそれは既存の雑魚覚醒に手を加えてからにしろ

535: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:14:54.89
>>532
スキブプラスとかやり始める前に、まず9個制限を何とかするべきだったよな

577: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:59:16.60
>>535
いや、上限増やすのはいたちごっこでインフレ進むだけだから、まずは枠そのままで効果を見直すべきだと思う

585: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:06:13.26
>>577
キラー覚醒とか死んでるもんな
マジで全体的に見直した方がいい

533: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:13:25.91
ステータスは上げないでしょ、わざわざレア6以下強化の高難易度を実装すると宣言してるんだから
わざとステータスを抑えている

覚醒は普通に埋めて欲しい強化待ちで2年くらい放置されても微妙だし

540: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:20:01.00
強化余地を残すために本家キャラを10コン複数持ちにして無駄な覚醒付けないってんならまぁ納得できるけど、次があるかもわからんコラボでやるのはやめーや

543: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:24:47.28
ギリギリまでチューニングしてゴミを並べただけのコラボ
これで新規コラボとか終わってる

546: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:26:06.54
それでもコンプする養分がいるので10周年も安泰やな

545: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:25:39.05
本丸はウルトラマンコラボ後の新規コラボやろ?

612: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:33:43.34
星6以下強化があるからステ低くしたんじゃないかって気がする
覚醒すくないのは強化余地を残す方針なのか

618: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:41:29.34
6以下強化あるからステ低くするって意味ない気がするけどな
転生系統がレア度下がるんだから結局埋もれるしガロウの独壇場になりかねない

622: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:44:02.74
>>618
レア度いつ下がるんだろ
iPhoneの課金履歴実装します!からなんのお知らせも無く放置だからカイジの利根川みたいに「何時とは指定していない!」みたいな感じかなぁと不安になる

880: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 06:18:05.70
ダイケ強化しないのかな?

低いステータス・少ない覚醒・制限だらけなのに微妙なスキル

ちょっと酷い

886: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 06:52:36.09
>>880
見せしめだからな

値下げガチャだとこういうことになるんだからな!っていう

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ウルトラマンゼロを魔廊B1のヘイスト、B6のウィスプ花火、B10の大國、B13のオデドラ対策で使おうとしたらB6では使えなかった・・・あ。。。B1で進化し忘れたか。。みすった。。。。おもたらB7以降でしか使えないかったは。。。ちょーたのしー。。。


スクリーンショット 2022-01-22 10.52.42




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生