570: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:54:19.27
なんだかなぁと思うことでもうひとつ

前から思ってたことだけどゲリラって昼間に設定してるじゃん?
学生や社会人のことあんまり考えてなくね

接続過多を分散させる意味もあるだろうがなんだかなぁ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:04:21.61
>>570
それもだけどゲリラを30分内で遊んでねってのが馬鹿にしすぎ
19:00~19:30にゲリラあるからその時間内に来てねとかクソすぎる
ノエルゲリラなんて1時間から30分に改悪されてそのままだしな

ゲリラ廃止して全部日替わりか最低全ゲリラ3時間単位でいいわ
ユーザー舐めすぎ

573: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:55:28.46
今更ゲリラに何言ってんだ?
ゲリラなんだから時間表あることがおかしいくらいの存在でいいだろ

576: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:59:09.59
最初期の頃のゲリラ懐かしいな
最後に組み分けの確認とかしたのいつだっけか

579: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:02:09.20
パズドラとかどうでもいいから温泉の元ってどれがいい?
マジで寒いわ

677: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 20:41:45.39
>>579
温泉の元というか入浴剤の話か?

それならアーユルタイムのレモングラス1択よ

582: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:03:57.91
もう全ゲリラ追っかけるような時代じゃないからね
回せる時間にゲリラが来てたら補充しとくかって感じ

588: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 19:07:46.75
スパノエもピィも四次元で集められる
120も多次元が散歩になれば金メタ溢れるようになる

インフレこそが全ての悩みを解決すると山本大介はおっしゃった
ゲリラは忘れるんだ

917: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 07:50:56.44
特大希石交換とかいうクソシステム今後も続けるんならパズパス常設ゲリラダンジョンにディアラやグラト降臨入れてくれ
現状のゲリラダンジョン集誰もやってないだろ

968: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:41:20.14
いい加減レインボーやリッチが落ちるゲリラ追加してほしいわ
120にするときは大体新しい高難易度かランダンの時が多いから無駄にスタミナ使いたくない

980: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 10:07:54.37
昔闇アテナをリーダーにして遊んでて1年半ぶりくらいにログインしたら変わり過ぎてて全くついていけないw
ゲリラダンジョンの敵が30億wとかになってるし進化素材に高難度のダンジョンでしか手に入らない希石が入ってるから進化させられないまま
広告ガチャで希石のモンスターが出るのを毎日祈るのみ
CIELの希石交換に特大3個とかライトユーザーには無理ですw

985: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 10:12:26.29
>>980
曜日闘技場クリアできるならボスが希石落とすからそれ集めて特大に交換できるぞ

986: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 10:14:25.89
1年半ぶりなのに詳しくて草

987: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 10:15:58.96
昔やってたユーザーなら
遅延マシラで大量に集めたデモニアスを結石にできるだろ

988: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 10:18:10.87
上級国民さん、1年半ぶりは無理あるだろw

989: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 10:22:56.86
1年半で変わりすぎっていいことじゃね
俺最近半年ぶりに戻ってきたけどダメなとこ全然変わってなくて呆れたぞ

990: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 10:31:16.37
ラードラヨミドラ時代に辞めて物語を機に復帰したが当時はちんぷんかんぷんだったな

566: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:47:58.57
アプリ起動時のバナーで気づいたが10周年前夜祭期間もう始まってたんだな
全然気づかなかったしお祭り感ないな

534: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:14:11.53
オワドワマン引いた
一通り進化させた
終わり

やることない
538: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:18:09.00
>>534
オワドワマン*6アシスト*6やったの!?
進化もふくめて、80通りだよ?遊び尽くしたの?

547: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:26:27.45
>>538
アシストはよくわからんから保留
いいねガチャはダイケだった
ベリアル2匹目交換した
結果これ

no title

548: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:26:54.22
>>547
間違えた

誤 ダイケ
正 ダイナ

568: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:51:52.59
>>548
予測変換のダイケ上位で草

554: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 18:37:41.64
ダイケ当たったやつ羨まし過ぎて草w

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

全盛期は職場や学校でも隙き見てトイレに駆け込む、、なんて案件が全国的に見られたとか見られなかったとか

1回のゲリラに対する熱量が今のソレとは1億倍くらいちがいましたよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生