943: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 08:54:34.85
石7、新コラボ、交換不可、2段階変身の壊れ約束された条件で出てきたリーダーがボロス!!!!!!
こんなん見せられたらいくら10周年のコラボで新コラボきてもリーダー期待できる訳がない
またパーツ出すだけ
10周年新フェス限定の方がぶっ壊れそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
944: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 08:57:26.61
みんな目が肥えて引く前の性能で当たり入りかどうかわかるからいいじゃん

946: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:02:49.04
裏四次元きたら低レアが人権になるからトップ層はラマンも全キャラコンプまでブンマワシテルヨ

948: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:12:36.03
獄練のクリア率1.64%からすると
ウルトラマンを引いてまで裏四次元待機してるの1%くらいやろ

949: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:14:23.42
俺が昨日やることなくて獄練クリアしたからちょっと上がってるかもな

950: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:15:55.94
クリア率58.6%位に上がっているかもな

957: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:27:30.90
あんなもん100%でもおかしないのにたった1.6%てマジ驚いたわ

958: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:29:43.13
>>957
1Fでなんか雑魚の剣士がおるなー、スキルためるかー
ドン!
ゲームオーバー

二度とやらんわこんなクソゲー

って普通の人はなる

969: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:41:29.41
>>957
ただの育成ダンジョンのはずなのにクソみたいな硬さにする方が悪いわな

960: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:33:06.84
上限解放してなかったら難しいよ獄練
3Yに湧いてるロボ勢じゃ勝てないと思う

963: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:36:54.01
>>960
2体はいないと削りきれない敵がおるよね
普通の人はそんな上限解放潜在を持ってないだろうし120にすらしてないと思う

961: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:33:15.57
ノマダンにしろテクダンにしろ最後までやるのはかなり手間だから

962: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:35:07.80
それでは普通の人の基準が純粋無垢でピュアすぎるやろ
1Fドンで辞めるほどゲーム慣れしてない人ばっかりか

966: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:39:31.26
>>962
SEKIROみたいな死にゲーをスマホでやりたいわけじゃないんで

964: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:38:48.09
お前らみたいにスタミナ何百もないんだろ

967: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:40:21.43
実装当初は無効パで回ってた人もいたからな
硬過ぎだよ奴ら

970: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:42:28.79
2021年のアクティブユーザー数が300万人やろ
それの1.64%てたった49000人しか獄練クリアしてない計算やん
マジで少なすぎるやろ

972: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 09:42:52.87
このスレでもサレキティ実装時に交換弾じゃなくて上限解放がもったいないからスルーするとか言ってる人いたからな
その後彼は1.5倍潜在で周回パ作れたんだろうか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生