418: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 16:35:09.29
ウルトラマンスキル上げすべきか否かで迷うわ面倒くせえ

ターン軽い奴に関してはアシストのスキル使って表をまた溜め直すって使い方の為に上げた方がいいのかなやっぱ

てかいい加減元のスキルかアシストスキルどっち使うか選べるようにしろや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
419: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 16:35:46.61
>>418
パズパス会員だけその機能使えるようにすればいいな

431: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 16:45:27.84
>>419
パズパス限定スキルとか来たら露骨すぎて笑いしか出ない

422: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 16:38:08.32
>>418
進化スキルのつかうなら最短4のは上げて10のはそのままやろ

425: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 16:38:56.62
そんなに面倒なら使うときにピィでよくね
あげておいていざサゲピィよりは気楽だろう

428: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 16:44:20.13
>>422
やっぱそれがいいかなぁ
>>425
よく考えたらこいつら進化→退化でサゲピィ使わずSLv1に戻せるしとりあえず上げとくのが安定かもしれん

432: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 16:46:01.44
>>428
なるほど、その手があったね
それがよさそう


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生