740: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 11:40:15.38
そろそろ8サク始めようと思うんだけど何かコツとかあるかな?
ウルトラマン始まるまでに石は回収したいね
月クエスト上は今月も手つかずで終わりそうだわ笑

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
746: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 12:40:09.74
>>740
最近8サクの石回収も面倒になってきた
毎回4位くらいだと何回やらされんだよってうんざりする

748: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 12:42:48.46
いいんでない
身の丈にあった遊び方は一番だよ
自分は8スカは2000までやるけどランダンは石回収しかしない派

749: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:02:13.75
8人は触ったことすらない
ランダンはフィーバーだけ

750: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:10:47.91
羽川の声で再生された

754: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:24:03.68
>>750
ワロた俺もだ

751: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:19:35.46
8人は石9個と金策やらなくても金に困らなくなる程度は貰えるから無課金こそやるべきやん
個人戦だから誰にも迷惑かけんし

752: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:23:49.17
2回ぐらいパズルして放置を1日数回。1ヶ月あれば2000いく

753: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:24:00.39
迷惑をかけたくないからじゃなくて単純にダルいから
だからどうにもならん

755: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:54:18.34
ゲーム下手やから人と競い合うの苦手なんよね
だから1人でコツコツできるパズドラにはまったんよ
ロープレとかは迷いながらも雑魚を狩り続けてりゃレベル上がってクリアできるから好き
なにも見ずにやったら隠し要素ひとつも回収出来ずにクリアとかザラだわw勘が鈍すぎるんだろうな

757: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:29:09.36
時間が経って経験値上がれば誰でもクリア出来るRPGがめっちゃ嫌い
しかし謎を解いて装備が充実して来ればクリア出来るガリウスの迷宮やリンクの冒険は好き
単純に自分の腕だけが頼りのPCエンジンのワールドコートやファイナルラップツインのRPG モードは嵌った

758: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:45:29.23
RPGはストーリー重視だからゲーム部分はなんでもええかな、ストーリーがゴミならゴミゲーや
海外オープンワールドがRPGの扱いでスカイリム、ウィッチャーとかやったけどテキスト量が膨大過ぎてお手上げやったな
ワイがドラゴンボーンや

759: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:50:47.59
周回系は一切やる気が起きない

760: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 15:16:47.12
自分、8人は以前よりも1位や2位を取れる頻度が少なくなってる気がするんだよな
多分だけど下手くそな人は毎回負けるから面白くなくてやらなくなった人が多い
だから実装してから平均レベルは上がり続けてるのではないかと

761: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 15:23:45.28
8サクはEP600で石回収したら終わりにしてる

スクリーンショット 2022-01-26 11.56.39

774: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:00:47.79
>>761
同じだわ
前々回はスキルの使い所など立ち回りを覚えたら1位を獲れることも多くなったから2000までやったけど
今回のはスキルの使い所もイマイチ分からないからなかなか点数が伸びないわ

ランダンもパーティー考えるのが面倒だからいつも使っているロボパでやったわ

764: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 17:10:21.90
今回の8サクはパズル組む速度速いと順位高得点安定でトップ3までがだいたい15万以上
パズル遅いボスまでたどり着かない俺は良くて13万程度だから消し方ボーナス取れてもトップ3無理で面子次第では13万とっても7位だった
濃い奴らしか残ってない説は納得できる、競争より協力して挑む3YYの方が好き

765: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 18:07:36.74
3yは好みわかれるよね
自分は他人に迷惑かけたくないし野良で足引っ張られるのが嫌だから
手順がしっかりしてる場合か知り合いとしかやらない派

766: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 18:46:38.56
3yは募集してるとこしか行かないなたまに野良で行く場合は毒無効リーダーで行ってるけどいいとこ列界までかな

770: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 19:36:50.09
変身来るなとかの命令口調のネーム見つけたら速攻で回線切ってる

771: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 19:42:37.61
自分勝手に切るくらいなら部屋立ててやればいいだけでは…?

775: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:04:39.85
今回は1Fとボスでカンナ使ったな
1Fで最大コンボ高確率で出せて上位安定した

776: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 00:50:02.75
最大コンボ狙いでのそういう使い方もあるのか
カンナのスキルは欠損すると削れないからボス前とボスで使ってたわ

777: おーがちゃんねる 2022/01/21(金) 11:06:22.43
俺も1Fでカンナ使ってる
だけど普段2日目で2000行くのが5日かかった
割と今回難しいよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

私も基本石貰える600までダナー。1位2位が簡単に取れて周回が楽なやつはマックスまでやるスタイル。


アルキメデスの大戦
田中泯
2019-12-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生