top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
988: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 15:47:50.69
裏魔廊、デイトナワンパン編成で木汁倒せたわ
ワンパンしたから行動パターンは分からないけど

993: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 15:50:55.69
Twitterで見た感じ青汁も行動かわらないんじゃね
少なくとも既存のワンパン編成でいけるからHPは変わらない

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

草ジルだけ超根性あったら笑い死ぬかもしれん₍₍ (̨̡ ´థ౪థ` )̧̢ ₎₎
闇水のジルレガート、先制行動が今までのジルと全く同じであることを確認

ステも同じっぽい?シーウルフでワンパンしてる動画見た(復活の時に水になるだろうからワンパン×2は無理そう?)
水ジルって本家とあんま大差ないのか
まぁ僕はまろう嫌いなんでやらないですけど
今までと違って裏魔廊軽減スキル必須ね

木のジルレガート取りました
動画はないけど半分行動が
・覚醒無効+光消せないはそのまま
・3連撃(LFウルフで18万ちょっと?)
となってました

その他の通常行動は
・ルーレット
・全ドロップロック
・お邪魔ロック
・落ちコン無し

通常と変わらない?
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/qsCJBVeAGB
青ジルの半分以下発狂優しすぎない?
36万辺りだと思うんだけど
青ジル初ゲ!!
多分編成同じでおけ
ちゃんとツーパン出来ました✌️ pic.twitter.com/rrFXRNtLJy

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生