49: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:22:20.51
ベースが表と同じ編成でもクリア水ミル対応出来るのかよw

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:23:32.08
no title

水ミルも余裕でした
かなりhp盛る必要あるけど

74: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:35:04.22
>>52
まじかよ 虎杖真人やるじゃん

53: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:24:04.44
普通にアルラトゥチャコルガロウガロウでクリアしてる人多いw
ゴスリンルオ花子とは一体…

54: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:25:42.38
優しくしたらしたで文句言うマニュアルすげぇ

56: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:27:37.28
マニュアル?

57: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:27:55.92
レア6が2体いればHP盛り次第で余裕っぽいな
チャコルルオどっちか持ってるのが大前提なきゃさようなら

60: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:28:20.76
表と裏は悔しさ込めて難易度上げるか手を抜いて難易度下げるかの極端な調整になるんだな

61: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:28:43.46
あれブラックバードは弱いんじゃなかったっけか

63: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:29:32.36
結局"ブラバ"なんだよなぁ

64: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:29:52.02
Twitter見てるとデイトナさんが悲惨なことになってるんだが…

67: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:30:40.04
見て楽しむオワドラなのに一発クリアとか

なにが面白いのよオワドラオワドラ

68: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:31:29.02
簡単なら簡単でクソ文句言うじゃんお前らw

69: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:31:49.03
時空暴落やねえ
調整が極端なんよ

70: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:32:40.82
被ダメ倍止まりくらいかね
変身レア変化は厳密だったよ
6→7だとアウト

72: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:33:28.53
なぁ、おまえら答えてくれよ
これがおまえらの望んだパズドラなんか?
本当にこれでいいんか?

78: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:37:17.79
表の時はヒーヒー言わせて裏は初見クリアって普通難易度逆じゃね?

81: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:38:07.59
>>78
どこの星の普通?

79: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:37:42.38
裏の方が簡単まである?

97: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:48:22.11
毎日楽しいパズドラ始まったな
サンキューダイケ


115: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:02:15.48
BBでめんどくさくて放置してた四次元やって、裏四次元も一気にクリアしてきたわ
こんな簡単だったんだな
こんなんでいいんだよ

126: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:08:22.49
越鳥称号も裏実装されるまでの価値だなコレ

133: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:14:35.79
大ちゃん完全に日和ってんじゃん
多次元でぶっ叩かれたから難易度一気に落としてきたな

137: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:16:32.61
裏四次元、希石追加とダメージ数値増やしただけじゃん
せめて上限解放確定落ちにしろよ

145: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:20:39.51
no title

裏四簡単すぎてワロタ

156: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:26:47.59
>>145
このとおりにやるから詳細貼ってくれ

162: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:28:59.63
>>156
56fで吸収無効撃つ以外手なりでいいよ
マジで

150: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:23:17.80
裏四次元も表より簡単だな
裏神秘ほど補正がきつくないから1体くらいはレア6以上入れても余裕
時空の価値は妖精レベルにまで落ちてそー

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

なーんだ、裏四次元、表と同じ編成でクリア出来るじゃん(´・ω・`)
裏四次元クリアー!!!
時空貰ったぜ!
表四次元と同じパーティで行けたからパーティ考えなくて良かったわ!! pic.twitter.com/80vRbfCBRB
裏四次元さては大して表と変わらない?
敵のHPとか攻撃力桁違いとかある?
表四次元もクリアできないのに裏行けるわけない
初見クリアできてくさ
まじで表の四次元と変わらん pic.twitter.com/FlAzVUwi6G
とりあえず裏四次元の全対応虎杖真人編成、表四次元で使っていた編成をベースに立ち回りの変更点2パターンあげておきます

実際はベースキャラもいじった方が良さそうな気配はありますが、リアル多忙につき少し時間かかりそうなのでとりあえずこれで

どこかしら抜けがあったらごめんなさい🙏pic.twitter.com/4k4RrmnxUY Y
裏四次元勝てました
立ち回りは表と変わらないと思います
個人的には裏の方が希石階層があるおかげでスキルためれてやりやすかった印象です pic.twitter.com/BsKtfN7CG7
てか表がクリアできるんだから裏四次元も虎杖真人でいけるよな
表四次元とまんま同じパーティでいけてしまった…

被ダメージ率が上がる裏四次元ではもう1体★6を編成する必要があると思ってましたが、ガロウのステが高すぎて問題なく耐久できました…笑(水ミル3撃目も受け切れる)

#パズドラ
#裏四次元の探訪者
#時空チャレンジ twitter.com/kamigame_pd/st… pic.twitter.com/9ZflXnfmaQ
時空チャレンジクリア!!!称号取るの初めてだからめっちゃ嬉しい🥺 
表四次元で立ち回り固めておいてよかった〜�
#パズ
ラ #時空チャレジ #裏四pic.twitter.com/dZFFAMxxGL GL
裏四次元クリア!!
希石以外表と何が違うん?表でも低かった難易度が更に下がってるし pic.twitter.com/FGp581HSO4
裏四次元って表四次元サイレント修正前ぐらいカンスト潜在落ちたりするんかな
裏四次元の虎杖真人、表と同じやり方でライラとかインドラの攻撃受けたらまじでミリ残りで焦った
星6以下3体だとHP少し盛らないと危ないかも


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生