39: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:15:13.36
なんだ、裏魔廊も裏四次元もヌルゲーか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:21:41.70
木ジル半分の時にデイトナで36000ダメと覚醒無効5ターンかな?
優しくなってる

100: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:51:03.22
一発で青汁落ちた、流石に出たら確泥かな

4: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 15:54:40.90
色違い汁は確定落ちなの?

71: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:32:59.31
木汁普通に弱いな
ウルトラマンベリアルさん…www

96: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:47:36.56
木ジルなんにも変わらなかったよ
むしろ半分発狂軽くなってる?て感じた

140: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:17:16.13
敵の青木ジルがあまりにも弱いな
百花くらいは最低でも強くするとは思ったんだけどな

179: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:38:30.10
裏魔廊久しぶりに行ったらジルの半分切った時のダメージ弱すぎてびっくりした

189: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:48:55.18
裏四次元も魔廊もヌルゲー
これが大ちゃんの答えか

210: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 18:17:12.07
久々に裏魔廊やったけどマジクソだな
イライラ要素しかない

213: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 18:19:38.19
へ?敵汁弱いのかよ
ガッカリだ
嫌がらせ満載にしてくるかと思ったのに

242: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 18:41:55.43
裏魔廊やろうと思ったけど上限解放してるキャラ達を遅延に変えなきゃいけないのがネック
いろんなパーティ持ってたらいいだけ
224: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 18:33:06.71
やっっっと木ジル出たわ
サッカー観るぞ〜

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
色違いジル出たらさすがに希石確定泥でしょ
柱落ちたらキレる
ジル増えるんだから通常ジルからのドロップは希石確定にして欲しいな
ドロ率そのままでボスのパターン増やしただけならジルの希石大分集まりにくくなるよ
裏魔廊の分岐ジルただでさえ出現率低いのに柱とか落ちたらしんどすぎる
分岐ボスは希石確定ドロとかになってないかな
あれ?もしかしなくても色違いジルレガートの時は希石確定っぽくね?
木ジルレガートの希石GET✨
多分確定ドロップだと思います! pic.twitter.com/JJeonv5I31
色違い出たら確定で希石ドロップなのか
偶々俺の運が良かったのか
どっちにせよ緑ジルの希石ゲット! pic.twitter.com/3NLDEwRw2d
裏魔廊行ったら1回目で木ジルと会って希石落ちました。もしかしたら確定かな?
それにしても時間かけ過ぎw
まずは本体集めなければ( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ) pic.twitter.com/YTgBYMCwYv
一発目で落ちた
出現したら希石確定とかなのかな pic.twitter.com/Rpex07Yr5D
マジで裏魔狼でボス希石ドロップ確定にしてくれ。素体のジルレガートは降臨で取れるんだからさぁ
なんで希石のためだけに裏魔狼ひたすら潜らなきゃいかんのや
色ジルの希石は出たら確定ドロだけど転生ジルは不確定
百花繚乱3も低確率ドロ


管理人のつぶやき

今までは予想してた二択をことごとく外してきたけど、今日の調整をみるとことごとくユーザー寄りの調整でちょっとふわふわした気分。ありがとう、そしてこれからもよろしくおねがいします山本P様


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生