33: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:11:53.91
ハロコットンオビワンオルファリオン幸村を封じられたデイトナはどうなんだ
アリエルと修羅あたりでなんとかなるのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:56:53.51
セルレギオスに可能性を感じた

109: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 16:58:49.36
>>105
たしかに補正で強化されたらつえーな

no title

116: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:02:51.33
>>109ブラバ難民を救うのはこいつや

135: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:14:56.74
>>109
キラーて四次元ささったっけ?

118: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:04:44.86
デイトナにアリエル詰めての超覚醒を婿感にすりゃいけそうだな

125: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:08:12.33
こっちの方がよくね
セルレギオス10cあるけどこいつ消せない潜在つけれるど
no title

142: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:17:22.48
>>125
どっちも優秀だな

139: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:16:56.06
デイトナは?

146: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:21:00.57
デイトナとウルフが悲惨なことになってて草

152: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:23:33.68
モンハンまた息を吹き返したか
腐っても石10

153: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:24:16.24
デイトナとかそんなんいたなレベルの存在になりつつある

169: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:32:04.36
何も考えず普段のデイトナ四次元パで入ったらあっさり奇石に殺された

176: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:34:18.02
無理やりデイトナ組むよりアリエル4とかのが楽まであるんちゃう

181: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:40:35.87
デイトナが強い❌→ハロットンが強い⭕
bbが強い❌→ガロウが強い⭕

186: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:46:17.21
>>181
闇に関しては完全にガロウのおかげやな
前時代の虎杖真人ですらクリア出来るし

182: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:42:19.33
ウルフ6以下積んでもHP10万固定にされて沈むの虚し過ぎるわ

183: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:42:34.60
ぶっちゃけアリエル4のが楽なんじゃねこれ
だれも120にはしてないけど

no title

188: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 17:48:44.92
ハロコットンのお陰じゃないなら多次元もデイトナゲーであるべきだし裏四次元も爆速のはずなんだけどな

301: おーがちゃんねる 2022/01/27(木) 19:26:24.05
ブラバだけ星6の強サブそろいすぎじゃん、ガロウ、ルオ、ゴスリン、ずるいわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

裏四次元クリア。
デイトナでも何とかなりそう。
とりあえずダグザ強すぎる。
#パズドラ #デイトナ pic.twitter.com/wdBXpxgzQ8
裏四次元、デイトナでいってみよう
裏四次元デイトナにアリエル2コットン2で勝てるかな
表すらかったことはないが
デイトナで裏四次元攻略しました。
タイムはまだまだ縮まると思います。
やっぱり四次元はデイトナですね!

#パズドラ
#時空チャレンジ pic.twitter.com/0UXqasbsJD
裏四次元をデイトナでクリア〜
タンクトップマスターのとこ愚地独歩に変えたら完璧だと思う
マッハの希石嬉しいブラックバードくれ
#パズドラ pic.twitter.com/PEQ1Oocn4K
裏四次元BBかデイトナしかいないな
環境の一色化はクソゲーの始まりやで
でもやっぱりパズルが面倒くさいから
裏四次元デイトナが見つかるまでは
表でいいよね感
デイトナ裏四次元編成考えてるけどアリエル2枚編成にするかヴァルキティ入れるかで迷う。
遊んでくれてありがとう。
つまらなかったわ。
裏四次元の探訪者をデイトナマルチでクリア pic.twitter.com/9zEuJIQmVx
裏四次元はどうしようもなさそうだったらデイトナにルオつっこんでパイモン捨てて時空だけ取りに行くことになりそう🙄

こんな感じでイメージしてるpic.twitter.com/ZgIpu473lZ Z
裏四次元もやはりデイトナ❣️
一応3Fで打った後サイタマ武器を貯め続ければパイモン対応できるけども捨ててアリエル2枚自由にした方がめちゃめちゃ安定度増しそう❣️
(14Fの先制、水ミルの初撃は素で耐え) pic.twitter.com/iDVwH8ersy
裏四次元、デイトナでクリア(๑و•̀Δ•́)و✨

時間はかかりますけど、頑張れば周回出来そうなので頑張ります♪
(水ミルは不明ですど💦)pic.twitter.com/nQ4BUkGBCA A


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生