100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto アンケの意味なくね?って言いたいとこやけど、流石大ちゃん。
@DaikeYamamoto なんのためのアンケートだよ
なんで選ばれなかった方が何回でも入手できるんだよ
@DaikeYamamoto 選ばれた方→一度きり
選ばなかった方→交換回数制限無し

おかしくね????
@DaikeYamamoto そのダンジョンクリアする
キャラを配ってよ
@DaikeYamamoto パズドラ 連動もいいですがそろそろシーズンポイント緩和してください。対戦ただでさえ1回に時間めっちゃ使うのに、あの量は流石に多すぎます。
@DaikeYamamoto アンケートに勝利した方が入手一度きりで、負けた方が何度でも取れるようになるのは結果として奇妙に思います。特大希石で交換する方も回数制限撤廃して良いのでは?
@DaikeYamamoto だったらさアンケートの時に言っておけばいいんじゃないの?
だから後出しって言われるんだ
なぜこんな簡単なことに頭使ってくれないんだ!訳わかんない!
@DaikeYamamoto これからは何を二択にするか考えないと炎上しそう
@DaikeYamamoto 100はきちぃ もっと安くしてよー
ユリシャ買ったばかりだから全然ない
@DaikeYamamoto いいね。後出しニキは「貰えるだけありがたい」と思う心を身につけるべき。
@DaikeYamamoto Twitterアンケートする意味はあったのでしょうか?
@DaikeYamamoto 選ばれた方も入れないと場合によっては取れなかったなんてこともあるのでいずれ両方を入れてくれると助かります
@DaikeYamamoto 自分が欲しい方が全部落選した自分は何故か勝ち組
@DaikeYamamoto 選ばれた方配布で選ばれなかった方交換で良かったじゃーん
@DaikeYamamoto これに神って嘘やん
ホンマの神なら無料で配るって
@DaikeYamamoto 今まさに発言DAIKEさん、パズドラを諦めないでくださいそれは声なき人々の応援の輝きです想い🌍
希石アンケで選ばれなかった方がレーダーで交換出来る様になるんだ!
アンケート方式ってやっぱり余程不評だったのか
希石置くならアンケの意味ないのでは
希石アンケで選ばれなかった方をパズバトで交換するのは文句が多かったんだろう。俺はいらない希石ばかりだったし。
「期間限定」でNONとグランディスとGIGAの希石が虹泥で買えるのですね。
ところでこのラインナップってアンケで負けた人達では() pic.twitter.com/MI3S86QhA1
パズドラのアンケートが改めてクソ茶番だと言うことが明白になった今回の希石アンケート
アンケートに勝つと特大希石で1度きり、アンケートに負けると虹泥100で何度でも
アホかな?
最終的にグダるんなら無理に前夜祭イベみたいな感じで希石アンケートとかせんでもええのにって思ったよね
どうせやるならラインナップのやつパズドラでもパズバトでもどっちでも交換出来るにしたらよかったのに
玉取りに行かないと交換できない特大希石よりほぼログインするだけで貯まる虹泥の方が明らかに楽だと思うんですが
どこまでユーザーの感情逆撫ですれば気がすむんだこの運営は twitter.com/pad_sexy/statu…
アルセウス買ってきた…希石どうでもいい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生