1: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 16:25:39.62
ええんか・・・?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 16:27:17.93
ヒゲ「いいぞ」

5: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 16:31:25.38
一般論だが途上国や後進国とよばれる国は不正が横行しているからな

6: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 16:43:37.83
てか運営期間やコラボやってる数考えたら十分国民的ゲームだぞ

7: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:03:14.46
スポンサー様やぞ

8: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:03:26.43
パズドラやモンストみたいなしょうもないガチャゲーしかプレイできない国民が多いのが日本だから

9: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:04:40.70
札束で殴り合うようなゲームで
競技なんて成立するのか?

10: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:06:35.86
パズドラはパズル力ないと成立しないけど、モンストとかいうキャラ持ってるかどうかが全てのゲームをeスポーツとか正気の沙汰じゃないわ

11: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:12:03.69
>>10
モンストの大会は誰でも全キャラ使用可能
ピックシステムでキャラの取り合いはあるけど

12: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:14:35.91
>>11
パズドラから片手間に参加した奴が公式大会で優勝できるゲームじゃねえか

13: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:16:08.96
>>12
そうなんだ?詳しいなモンストのプロか?

14: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:22:30.85
パズドラは観戦競技として成り立つかはともかく、
プレイヤーの腕がモロに出るだろ

15: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:22:35.92
人気タイトルを入れること自体は間違ってない
少なくともユーザー数が絶望的な格ゲーやぷよぷよなんぞ推すよりは良いと思う

16: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:29:16.70
よくわからんeスポーツ大開よりもダンレボの大会のほうがよっぽどeスポーツっぽい

17: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:32:48.05
先立つものはまずお金なんで
儲けてる会社のタイトル使うしかない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生