53: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:40:12.01
事実上の手持ちリセットみたいなことやり始めてんな
過去キャラ一気にゴミにして今のユーザーついて来るのか?
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:47:30.53
今のところ迷いなく弾にできる屈伸が増えただけ

75: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:48:48.10
弾にする先がアリバイ作りだけで置かれたゴミになりかけてるんだが

129: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:08:18.71
>>122
大ちゃんのことだから変身でレア度下がるキャラ出してきそう

130: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:08:24.65
>>122
これからは気軽に交換不可の人権で搾取するので😎

323: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 20:23:11.78
今まで集金目的で交換不可レア6とかやってたことをさらに集金進化させた結果がレア度縛りLS

96: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:56:17.10
レアリティが変身で変わるから気をつけてね、じゃねーよ
進化じゃないんだからそこはレア度変わらないようにする所だろう


113: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:01:17.44
>>96
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

97: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:56:41.24
変身したらレア変わるので注意してねってもうウルトラ一族救われないじゃんw

102: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:57:49.18
コラボと季節キャラのレア度さげてくれ

104: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 17:58:13.34
何故かレアリティ変わらないやつもいるのにな

118: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:04:02.17
>>104
今までプレイしてきたユーザーにとってレア度なんてガチャや交換のとき以外どうでもいい要素だったのにこれからこのキャラはレア度変わる変わらないって意識しなきゃいけないゴミ要素増やしてくるのほんと無能

120: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:05:28.30
は、ダンジョン入った時のレアリティじゃねーのかよw
だったら雑魚すぎるだろ

131: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:09:09.28
これ以上高難易度のダンジョン出されても大半の人は裏魔廊で止まってるんだからそりゃユーザー離れもするわな。

143: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:13:31.37
>>139
変身で下げる

144: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:14:17.43
>>136
送っちまった
最初からレア度低いとガチャの見栄えが貧相になるから変身でレアリティが下がるキャラとかは来そう
それこそ変身すると弱くなる系のコラボキャラとか

140: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:12:46.10
気になったんだけどアルトリウスをフレで使った場合のレア度32ってパーティのどこを指してる?
フレのアルトリウス+サブ4なのか、自前リーダー+サブ4なのか

147: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:14:46.38
>>140
たぶん自前リーダー+サブ4匹

フレ枠をそういう制限にはそゲの技術力的にまだ無理なんだろう

154: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:19:13.60
>>147
てことは相方に星7のキャラが起用できればサブに1体星7混ぜられるな

141: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:12:59.78
これサブを降臨のレア度高い奴に強制変身させられるパターン来るか

146: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:14:36.27
なぁアルトリウスのLSフレンドのレア度関係ないんだろ?
でアルトリウスは追い討ちないじゃん?

アルトリウス借りて自分が☆8未満の追い討ちリーダー使ったら
自分でアルトリウス使うより編成緩くなるってこと??


欠陥すぎない?

151: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:16:59.07
>>146
レア度関係ないだけでLSは関係あるだろ

157: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:20:32.41
>>146
ごめん、何か勘違いしてた。そういう事になるかも?

156: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:20:09.50
助っ人で使った方がレア1お得なのか

171: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:24:48.58
>>156
固定ないから相方別だろうし確かにそうだな

158: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:21:11.19
逆に考えてレア度気にせずにPT作ったほうがサブの自由度が上がって強いと思うぞ。HP等倍でも55%×55%カットだからデイトナほどじゃないけど耐久力はあるし

159: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:21:56.79
>>158
じゃあデイトナでよくねそれ

161: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:22:43.28
>>158
実装されたら攻撃倍率ゼロで戦うパズドラの配信頼んだぞ

166: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:23:29.41
>>161
エンハ倍率があるだろ!w

170: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:24:27.03
>>166
斬新すぎるw

167: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:23:44.03
>>161
これ攻撃倍率も含まれてるのか。じゃあダメだね

162: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:22:55.65
>>158
攻撃倍率出ないけどいいのか?

211: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:44:20.14
>>158
55%って話にならんレベルの耐久なんだが本気で言ってる?

165: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:23:21.34
アルトリウスジェノスどっちも変身後星8か
しかもちょうど実質16倍

172: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:24:57.43
>>165
長所の耐久削ってまで使うメリットを感じない

180: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:29:57.07
>>172
実質16倍で4加算固定500万あればサブ制限はあるけど火力の出るノーチラスみたいな感じかな

185: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:32:39.21
>>180
チラスより火力出るか?

188: おーがちゃんねる 2022/01/28(金) 18:35:34.62
ゴミトリウス変身でレア8になるからサブ総合24で作らないと行けないと考える時点でだるくなるな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生