468: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 00:04:29.93
道路工事がうるさくて寝れないんだけど、何なの?
こんな時間まで普通工事するか?
おっちゃん達、工事納期に追われてるのか。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
950: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 20:33:40.57
8サクやらんと

967: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 20:57:12.80
no title

こいつ癌宝の王やろここのやつか?

971: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 21:05:57.67
先月から8人マルチ始めて驚いたことだけど
半分以上がランク1000以上なんだよな
なんでもっと下のランクの人たちはやらないのか

973: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 21:07:07.95
>>971
病人しかやらないゲームなんじゃないの?

975: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 21:09:12.75
>>973
一生懸命やってる人たちに病人とかいうのやめなよ
病人はお前だろ
親泣いてんで

979: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 21:18:12.67
>>971
ライト層が少ないんだろう
手持ち関係ないし、報酬だって高難度いけない人には
かなり有り難いもののはずだから

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

百花,裏列界,アテナnon降臨以降,表魔廊,神秘,コロシアム...これ全部newって書いてあるんだけどヾ(=д= ;)これに8サクとウルトラマンもあると考えると急にモチベが....
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
充電通知からのコントロールセンターで8サクやる気無くした
慣れるまでしんどかったけど何とか時空チャレンジクリア
さて8サクを終わらせねば
#パズドラ pic.twitter.com/Iz9MGpXNcT
8サク全くやってない....今日と明日で終わらせないといけんの?(;〰;)ツラタン
この時間帯の8サク4人くらいメンツ固定されてるの気のせい!?
久しぶりの8サク
立ち回りわからんwww
完全に忘れてるわ
月一の8サクのイベント始まってからタッチペンの減り早い気がする
スタミナ80ぐらい使い切るまで
8サクカンナ募集!
裏魔廊勝てないし
動画ガチャからなんか2体出るし
8サクあと1000残ってるし
やばすぎ pic.twitter.com/km77dhc3E7
8サク、1月クエスト、センリドラゴン探しがまだ…。
そしてプラス、ノエル、遅延たまドラ、6枠潜在各種が絶滅。私は無事に1月を越えられるだろうか😇
とりあえず8サクやらないと〜!!本当に勿体無い感じがしちゃう!
8サクやらねば〜〜〜〜!!!!!うおおおおおおおおお

Mongoose マングース 動物 Tシャツ
マングース の動物アートギフト


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生