15: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 23:28:40.70
no title

すまん、これで勝てないのって俺がガイジすぎるん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 23:33:41.99
>>15
ガロウのレベルで笑った
どこでクソ詰まりしてるの?

21: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 23:51:44.45
四次元で2Fの属性吸収ってみんな無視してるの?
リーチェ武器着けるだけで対策できるし勿体なくね?

53: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 01:07:17.63
>>21
よく分からんが4連武器のヘイストついでで対策できるやん

23: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 23:55:07.74
伏黒と伊之助orサイタマ武器使ってる人多いよ

25: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 23:58:44.21
ルークも千石も伏黒も猪之助も交換不可だっけ

えげつねえな

27: おーがちゃんねる 2022/01/29(土) 23:59:53.24
ゲンム交換出来たろ

43: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 00:14:13.03
キャラ貧でアマージュ無いからティガ装備で代用するわ
スキブ無しで劣化だが無いもんはしゃあない
いちおう誰に付けてもアシボ乗るというド地味な利点もあるんだよな

45: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 00:15:50.18
no title

水ミルって2ターン行動だけど、発狂踏むとターン変わるのな

61: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 01:57:07.85
>>45
このゲームの後何ターンは信じちゃ駄目
残りターンなんて無視して殴ってくるから

256: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 13:02:01.33
>>61
確かにそうだな
毎ターン行動だと思ってやるよ

62: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 01:59:28.38
時空既に持ってるのが本当にやるせないわ
今回クリアすれば石一個貰えるが、勝つために石回復使ったら本末転倒だしな

動画の回復分だけするのが無難ではあるが…立ち回りに慣れず、結局期間内には勝てないかもしれん

63: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 02:03:38.14
闘技系は初回クリアまでスタミナ0かクリアしたら85個配布にすればいいのにな運営盛り上げ方が下手だわ

64: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 02:06:15.77
多次元なんて今更誰も挑戦しないよな
クリア報酬石1個のために誰があんな所行くんだよ

65: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 02:07:46.46
いまさらスタミナ0にしたくらいで悪意の塊みたいなダンジョンに挑もうとは思わんよ
これゲームというより中毒者から金巻き上げる集金手段でしょ

178: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:04:41.46
>>65
こんなストレス溜まるゲームよくやるよな
単純につまらんわ

67: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 02:15:59.80
結局多次元って何想定で作られてたんだろうなあれ
モンストみたいに高難度ダンジョンを運営が解説みたいな企画やって模範解答出してくれ

71: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 02:56:07.12
>>67
他人の編成丸パクリしてクリアするようなのがトップにいるんだから無理でしょ

69: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 02:34:45.89
運営が想定してた編成はもう出てるぞ
no title

78: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 03:34:10.43
>>69
大ちゃんこのとき初めて多次元潜った説
152: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 10:11:07.20
これマジでクソゲーすぎない?
闇吸収連発やばいってw

乱数どうなってんねん
イラつきすぎて闇繋がって死んだわ

no title

154: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 10:14:51.12
>>152
プレモル旨し😎

159: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 10:24:24.86
>>152
イラつかなければいけたんか?

163: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 10:42:22.35
こいつもやばいわ
全く安定しねーわ

アストレアどうしてんのお前らアフィリエイト
no title

171: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 10:54:20.31
>>163
チェスターで超根性まで行ったあと1T待てばいいらしい

174: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:01:32.57
>>171
どういうことや

チェスターは基本2ターンで突破してるぞ

3ターン待つ意味あるんか?

181: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:06:14.49
>>174
なんか余分に1T待つとアストレアがルーレット上書きできないとか昨日聞いた
多分その次のターンにはルーレット作ってくるはずだから初ターンに貫通組んでワンパン

198: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:32:45.37
>>181
初回行動の横二列のルーレットなくなるんか

神やん

172: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 10:55:39.81
>>163
デイトナの方がHP盛れるし楽やぞ

188: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:10:53.65
>>172
裏4次元デイトナ周回パはよ

191: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:13:33.63
>>188
アリエルと雷神を雑に詰めるだけだろ
なおアシストは高級揃い

195: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:24:50.17
>>188
クリアタイムは気にしないでくれ
HP18万超2Fの光吸収のみ捨て編成

no title

199: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 11:33:56.83
>>195
おっ組めそうだわサンキュー

220: おーがちゃんねる 2022/01/30(日) 12:21:45.34
>>163
チェスター2ターンで突破して横2列ルレを1色に調整ブラバガロウで変換すると正方形と闇1セットその他の形にしやすいLUKAがやってた

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生