725: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:21:13.00
フェス限(ダイヤ玉)が出たときの歓びを与えるために相対的に転生を星5(金卵)にするとか
さすが10周年()やねw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:25:39.21
>>725
ダイヤ卵の地位向上はいいと思う
星6の超転生混ぜだしたら知らん

732: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:33:29.93
>>725
それ自体は単純に歓迎
ダイヤから転生とか出てきてこれまでウザく感じていたストレスが減る

746: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:59:22.21
>>725
これはゆーちゅーばー達が喜びますよぉw😎

726: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:22:17.01
覚醒で出すだけでしょ

730: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:26:49.24
転生が出るゴッフェス引かんけどな
新キャラデルマはYouTuberがやればいい

731: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:32:02.93
通常神星5転生はガチャ出てこないだろうからこれからは覚醒か超転生なんだろうな

転生の虹メダル交換要因がほんとのお荷物に

733: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:43:05.23
転生がSGFから出てくるのなんてあったっけ🤔
大体覚醒か超転生だったと思うけど…

748: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:01:02.00
>>733
すまん、覚醒だったかもしれんが、普通に考えて覚醒もレアリティ落ちてると思っていた。


まさかの覚醒はレアリティ変わってないのかw
考え方的には、転生でレベルリセットされるからそれに合わせてレアリティを落とす、という感じか?

738: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:50:25.56
あー、どうせまた俺は12時過ぎたらGF回してしまうんだな。

778: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:15:32.57
金卵4連続とかなめんな

779: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:17:05.87
早速転生ガチャで草生える
とことん舐められてんなー

780: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:17:09.36
金卵wwwwwwww
大ちゃん正気!?

784: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:19:14.04
石10で金卵ふざけんな。返金しろ

785: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:19:15.39
いや金卵からゴミが出るようになったのはええやろ
ダイヤからゴミ出る今までがおかしかったんや😂

786: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:19:16.68
逆にダイヤメッキ減ってダイヤの期待度増したしこれでよくない?

789: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:20:50.90
>>786
確率かわってねーから金出た瞬間おわりだからクソクソ言われてるんじゃねーの?

788: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:19:48.30
レア度弄って転生☆5にしたせいでガチャ結果も歪になったな
卵の種類増やそうとか考えないのか?

793: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:21:16.63
レアリティ下がったから転生が金卵になったのか
ハズレはハズレとすぐわかってええやん

802: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:24:51.47
せっかく卵の色にメリハリ付いたんだし金卵からダイヤ昇格みたいな演出付ければいいのにね

803: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:25:17.59
ガチャドラから金卵見えた瞬間萎えるとか
卵から出るまでのワクワク感すらもないんだな

807: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:26:53.26
>>803
そういう考えもあるんだな。おれは今の方がよいわ

811: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:27:59.54
>>803
音消して目を手で押さえて少しずつずらして確認すれば楽しめるで

813: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:29:33.96
>>811
バカラでカードしぼる要領やな

814: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:29:55.46
ゴミのバーゲンセールで🌿

no title

816: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:30:30.14
>>814
あと10回引けば収束するぞ

822: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:35:35.63
金卵出てきて引くガチャ間違えたかと思った😳



大ちゃん、石10やめようぜ

845: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:55:59.91
>>822
え?「スーパー」ゴッドフェスなのに金卵出るんだっけ?

たまにただのゴッドフェスやっててそれは金卵出まくってたと思うけど

823: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:36:28.31
10ガチャは全部当たりって話だったけどついに金卵出るようになったか
確率は変わらないとはいえ、こうやって少しずつ改悪していくんだな
やはり10ガチャは許すべきではなかったんだ😭

838: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:52:37.55
定額なのに金卵でてびっくらこいたんだが
返金出来る?

859: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 13:01:48.41
10個ガチャで金卵はアカンやろ・・・

860: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 13:01:55.40
金卵3回出たんだけどふざけてんのかこのガチャ石10やぞ???

864: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 13:06:20.18
>>860
三回もひくほうが悪い

863: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 13:05:10.21
後からレアいじるとか全額返金案件やろ
よくこんなクソゲーに金払えるな笑

865: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 13:06:39.73
クソゲー認定してるスレに来てるってどんな気持ち?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

コラボガチャ(本来のガチャ)っぽくなりましたな。
ダイヤでもゴミ、ダイヤなら当たり どっちもどっちでしょうか
でも廃課金以外は回数引けないので、少しでも希望を持てる前者でしょうか。。。さらに上の卵が実装されるかもですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生