247: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:08:53.809
配付石オール金
なんかパズドラがどうでもよくなってきた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:12:36.921
今日の正午からGFなのにもう使い切ったの?

252: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:30:54.030
あと30分でハジドラだけどどうする?😎

254: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:37:33.722
すまねえがアルトリウスのあの性能はゴミすぎる
含蓄以外引く価値ねえだろ今回のゴフェス

257: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:39:35.254
ヨワトリウス引く奴おりゅ?

260: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 11:55:45.313
あと5ふん!あっとごっふっん!
はああああはよガチャガチャさせろ

261: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:01:07.178
奇跡のカーニバル開幕メニ🖕🐧🖕

291: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:42:56.352
>>261
懐かしいな
12時ジャストにこれ貼られて3分で10枚以上SS貼られてたのにどうしてこうなったモミか(T . T)

263: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:01:41.119
ガチャ引いたら金卵出てきてビックリした

270: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:15:59.750
おいおいSGFからキそタマ転がり出たんだけど、、、
ガンホの野郎、とうとう石10個じゃ足りねぇって主張始めたぞ

274: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:22:10.529
これがレア度を変えるってことだやってることがインチキなんだよ

278: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:23:39.040
誰も引いてなくてワロタ

279: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:24:50.456
引かなくて大正解だよ
俺マジで引退考え始めたもん

283: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:26:54.868
引退っていうのは考えてするものじゃないんだよ
多くの引退者は口を揃えてこういう

「気付いたら引退していた」

286: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 12:31:14.094
>>283
俺、過去にリアルが忙しくて半年一切触らなくて気にもしてなかったのに
何故か復帰しちゃった勢なんで最近のあれこれ含めて考えちゃうのよ
コレまでの悪行の中でも石10個でキそタマは過去一酷いしな


引用元: 2ch.sc

ネットの反応


えっ…w
パズドラバグってね?w
転生アレス金卵で出てきたんだけどw
#スーパーゴットフェス pic.twitter.com/LfI7TDDhHX
レア度調整のせいでパズドラのゴッドフェスから金卵出てくるのわろた
金の卵産む鳥は殺さない
資金的、物理的の援助もある
ほいほい 技術を盗ませてもくれる
こっちに来て 雇用を作ってもくれる
殺すより吸い上げるだけ吸い上げた方がいいし
人民をどんどん送り込む、自然に移ってくれる
日本はこっちには門戸大解放ですから有難い
一番恐いのは人民の蜂起ですか
ゴミ!!!!
ってよりかは金卵はメンタル的にやばすぎてキレそう!!!!!

レアリティ調整ふざけんなwwww pic.twitter.com/EPutWsdzwD
特に何も考えずにスーパーゴットフェス引いたら金卵出てきてキレ散らかしたのは僕です。
SGFから金卵出た時はビックリしたけど...
まあそのうち慣れるっしょ
転生アヌビスの星おかしくね?2体金卵で出てきたんやけど…… pic.twitter.com/FrzRdWaXhj
やっぱガチャちょい荒れてんなあ、
石10で金卵はマジで萎えるからもう引きたくないっす
新フェス限固定ダメないからリダフレ運用キツいな
2回引いたらどっちも金卵だったから関係ないけど
#パズドラ 石10個も取っておいて未だに金卵排出されるんだ pic.twitter.com/D7AU4GSaU9
レア度引き下げによってSGFから金卵出るのかww
魔法石10個使うのに金卵出るとかあのゲーム終わってる
ゴッドフェス10個使うんだから金卵無くしてくれよ
スーパーゴッドフェスで金卵出てくるのキツすぎる
配布石でスーパーゴッドフェス引いた。石10個も使わせておいて金卵だし、2回とも転生イシスとか嫌がらせにも程がある😡
SGF回して金卵出るとかある意味ハズレと当たりが分かりやすくて草
これが超転生キャラを排出ってなると分からんくなるけど
パズドラログインだけして情報追ってないから金卵出てきてびっくりした
魔法石10個払って金卵出てくるようになったの普通にガッカリする。 pic.twitter.com/BbvLZKR4gm

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生