272: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 18:51:02.77
アキネと色違い合わせれば吸収も無効も何とかできるんだが、結局正月アテンみたいにエンハループないと火力不足になるだけと思う
スクリーンショット 2022-01-31 17.34.17

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 22:31:59.93
no title

木キネバキネなかなか使い心地良さそう。追い討ち組まなくていいしサブのマリエルも無効貫通の32億しっかり出てるし

546: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 22:33:50.75
>>543
リーダーが火力なさすぎて足引っ張ってるの草www

草…

601: おーがちゃんねる 2022/01/31(月) 23:50:04.89
バレアキネ入れて正月アテンで遊ぼうかなと思ったが
こいつ神タイプなんで外されてんだよ
はーつまんね

609: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 00:00:07.94
バレアキネ分岐でも2wayいらねえよ

674: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 01:02:10.27
イデアル2アキネ2アリナ1は取ろうと思うが、弾キツイなぁ
バレンタイン引いて出なかったら低級錬成も検討するか

696: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 01:55:39.55
念願のバレアキネ手にいれようっと
余裕があればアリナ
王との相性見てセンリかな

893: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:11:23.24
バレネイって2人持ってるけど絶対使わねぇよな?
木アキネのための弾にしても大丈夫かな

897: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:16:54.19
アキネというか多色を使う未来があるのかというw

899: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:18:48.05
多色復権はあるだろうが、今のアキネに出番はないと思う

902: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:20:52.69
木キネは水着マリエルの木火埋めてくれるから重宝する。1番埋めにくい木と火を埋めてくれるのはでかい

7563

921: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:36:14.67
>>902
多色パなら最短6ターンでW吸収無効もデカいから欲しいのよねー。
少し回してダメなら交換しようかな。

923: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:37:51.91
>>921
水着マリエルの木火要員ってかなり少ないんだよね。今までエファとアムリネアくらいしかいなかったし
木キネは取っといたほうがいい

916: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:29:42.49
イデアルとアキネ交換したわこいつら見た目もいいしおもろい

928: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:44:22.97
マリエルの木火要因に呪術の真紀さん使ってたからアキネはかなり魅力的ではある
しかし弾も石もない

929: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:46:53.31
>>928
☆6フェス限売っ払って☆8バレンタインキャラ5体かき集めればなんとかなるぞ

934: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 11:57:26.17
マリエルの火木はマイキーとかノクタリアをよく見るけどな
ダックスは越鳥だと水シエルや東堂入れてた

935: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 12:02:04.85
>>934
ノクタリアはわたくしも一時入れてましたけどスキブ積むのが大変ですぐ外れてしまいましたわ
水着マリエルたそパは可愛い女の子で固めるのが淑女の嗜みでしてよ?

940: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 12:09:36.61
>>935
火木、吸収無効で木ポロネ使ってたけど、早い階に対応出来ないのと変身がメンドイから、木アキネは欲しいなぁ。

マリエルの相方がマイキーなのがちょっと残念だけど、まぁ使い勝手も良いし2ターン全色作れるし、今の所は気にしない。

952: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 12:22:58.38
アキネに1個ついてるウェイで消せない回復潜在発動できるからマイキーのスキルと相性いいの地味に評価高いな
それはそれとして7cは10cに変えて欲しいけど

IMG_DCA30CB21681-1

引用元: 2ch.sc

高橋アキ プレイズ エリック・サティ-2
高橋アキ(ピアノ)
㈱カメラータ・トウキョウ
2015-07-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生