54: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 14:58:34.38
アルトリウス弱すぎだわ
実質星6以下制限なんだからもっと倍率高くするか追撃つけるかしても良かったろ
こういうところがオワドラなんよな
8356

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 15:13:23.01
確定アストレアの石でアストレア来たわ
サフィーラ持ってないんだよな買うかなあ
アルトリウスと迷うわ

125: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 16:24:58.95
たった1日で誰もアルトリウスの話しなくなったな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

とりあえず組んでみた
アルトリウス変身してちょうど32計算 pic.twitter.com/brBk4T5pbg
アルトリウスのテンプレパーティーはこれですか? pic.twitter.com/k1NKewTYOt
8サクでもらった石で一回引いたらアルトリウス出たんだけどww pic.twitter.com/FVLiNSBiAR
アルトリウス弱…
火ならウルフの方が使い易いしパーティ制限されるし変換もゴミだから欠損仕掛けるし
アルトリウスかユリシャどっちにしよう。めっちゃ迷う
サフィーラ取ってもサブが皆無だからアルトリウス取った
今月の8サク、900EPで星6↑バレンタインガチャが。
前半はスタミナフリーなので忘れずに(なお引き(ノ∀`)

王メダルも購入。
アルトリウスか、1体所持のユリシャか。
期限あるから忘れない程度に悩もうと思います(。-ω-) pic.twitter.com/mtLhzNY5hF
パズドラ!!
8000千円を支払い…
なんとも言えん引きでした!!

アルトリウス交換!
素敵!!

当てたフェス限はアリナに交換…

買うのは慎重に悩んだほうがいいかもですう! pic.twitter.com/E76LmdpYYe
昨日今日スーパーゴッドフェス合わせて5回でアルトリウス引けた
サフィーラのようにこれからリーダーとして化けることを期待 pic.twitter.com/duh6XHE7Ua
これでBB0やばくない?
アルトリウス3だしサフィーラも今回で3だしアルバートもメノアも3枚、ノーチラスも3枚ユリシャも3枚ミアーダに関しては5枚だしグランディス4枚
その他諸々いるけどこのフェス限交換してかなり減った方なんだけど年明けからのフェスずっと引いてこれはおかしすぎね? pic.twitter.com/xVc7PK0Cax
アルトリウス以外持ってるんだけどアルトリウスが一番いらない…… pic.twitter.com/i59p7xXyjy
アルトリウス確定どーしよっかな…
石100個は嬉しいけど8000は高いのよ
アルトリウスはレア度緩和されたら突然強くなるし困る
王シリーズでアルトリウス取るかサフィーラ取るかめっちゃ悩むな
全然パーティ思い浮かばん、
アルトリウスてにいれたけど、どう使えばええねん pic.twitter.com/RkjJcqqRLu
アルトリウスのサブにセンリの適性高すぎるから、流石に運営はそれを想定して作ったよな

でも2体とも☆8だから他のサブ3体で合計☆16にしなきゃいけなく、おそらく☆5.☆5.☆6の内訳になるはずだけど現状☆5で強いの全然居ない

つまり運営は今後、季節やコラボの☆5枠に強いキャラ作ろうとしてる…?
これ入れてまでアルトリウス使いたいかと言ったら謎 pic.twitter.com/cV2yZEMQoh
センリは回復作れないシーウルフの為のキャラだよな~アルトリウスと違って7コン主体だしって思ってたから引いたけど、よく見たらこいつシーウルフと変換ガン被りで火泥増やすことも出来ないし回復作ったら水3盤面にないと欠損するやんけ!!!
アルトリウス、君に決めた!

ってことで、フェス限・ガチャ限コンプ pic.twitter.com/y1sYGZLFcg
王シリーズのメダルでサフィーラ交換したあとにすぐサフィーラ出てきて発狂した。
アルトリウス交換すればよかった… pic.twitter.com/a5r8lCZ2VP


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生