100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 18:18:00.42
バレイデ雑10C来たな

スクリーンショット 2022-01-31 17.34.06

186: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 18:19:47.77
ギリギリチューニングきたぞ
5色追加かな

スクリーンショット 2022-01-31 17.34.17

188: おーがちゃんねる 2022/02/01(火) 18:20:06.25
声を聞いて、とかいいからキチンとギリギリチューニングしろよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@DaikeYamamoto スキルもマリエルみたいに打ちたかったけどやっぱダメですか…
@DaikeYamamoto アキネ強化は神です
ありがとうございます
@DaikeYamamoto そろそろ10周年なのに言われなきゃ分からないのかよ
@DaikeYamamoto 超覚醒ルーレットどうにかしてくださいな
使う気も起きん
バレイデに関しては超覚醒がどうのより覚醒とリーダースキルをどうにかして欲しいけど
@DaikeYamamoto 超覚醒が5種類あったためって言ってるけど
正月リーチェ普通に追加してなかった??
@DaikeYamamoto アリナの交換の弾にした直後にこれはきつい(悔いはない)
@DaikeYamamoto 超覚醒のルーレットシステムの方が問題でしょ
@DaikeYamamoto ノーチラスみたいに根本からいじってあげて
@DaikeYamamoto 追加じゃなくてチームhp消しなさいよ
6択超覚ルーレットはきついでしょw
@DaikeYamamoto 確かに嬉しいですけれども、個人的には分岐進化を出すなら性能をまるっきり変えて欲しかったですね…
@DaikeYamamoto ノーチラスみたいに覚醒が変わるのは例外なのかな??
@DaikeYamamoto 手抜き色違いやめて欲しい。新形態のイラスト結構楽しみにしてた
@DaikeYamamoto 意見聞いてくれるだけありがたい😭
@DaikeYamamoto バレイデ覚醒コラボのハズレ枠並みだったからそらそうだわな
@DaikeYamamoto いや、そこじゃないでしょ。
イラストどうにかしてくださいよ、10周年にもなって手抜き塗り絵進化ですか??
今後のキャラも全部塗り絵進化になるのかな??悲しいね
@DaikeYamamoto 7強を3色か4色に変えるだけでもいいんだ…
@DaikeYamamoto まず適当に色替えしてすますのやめろよ
@DaikeYamamoto そうじゃない!覚醒スキルの7コンボ強化を4色か5色強化覚醒に変えて!多色が弱いの知ってるでしょ?
@DaikeYamamoto 超覚醒のルーレットもう消してもええんやで…?
@DaikeYamamoto 超覚醒より7コンボ強化を4色消し強化に変えてとかじゃないの??
それに超覚醒増やすとそれはそれで荒れそう
@DaikeYamamoto 7c→4色消しにしてくれてもええんやで
とりあえず超覚醒追加ありがとう😘
@DaikeYamamoto 超覚醒もだけど、7Cとリダスキなんとかしてくれ
@DaikeYamamoto アシスト武器と組み合わせる前提のアキネの2wayやめてください
@DaikeYamamoto 真コンボ強化。20コンボ以上で相手は死ぬ
@DaikeYamamoto なんで8サクイデアルの方が強いんですか?元の方も4色強化つけません?
@DaikeYamamoto 強欲ですが季節系の最レアに潜在8枠を追加してほしいです…
@DaikeYamamoto イラストの色違いは1000歩譲って許すとして相違点少なすぎる
もっと差別化して欲しかった。覚醒とか特に舐めてんのか
@DaikeYamamoto 超覚醒ルーレットの見直しと、限界突破しないと超覚醒見えない仕様どうにかして。普通の覚醒は薄く表示できるのになんで超覚醒はできないの。
@DaikeYamamoto 7コンボを何個か4色にして頂ければ相当変わると思いますよ
@DaikeYamamoto 意外と知らないかもしれませんがコンボ強化って実は2倍しか出ないんですよ!!!
ビックリですよね∑(๑ºдº๑)!!
ただでさえ微妙な多色で8倍しか出ない時点で笑
@DaikeYamamoto ついでにアキネの操作時間固定の秒数も増やして欲しいです。
@DaikeYamamoto ユーザーの声をプロデューサーが直々にしっかり聞いてそれを反映してくれるゲームって結構珍しくない?そういうところすごくいいと思います
@DaikeYamamoto いや、塗り絵進化どうにかしろよ…
誰が季節の最レアが進化するのに、塗り絵されただけで喜ぶんだよ
ユーザーから金巻き上げてんだから、絵とかで少しくらい還元してくださいよ。ケチケチしてんなぁ
@DaikeYamamoto ハロウィンスオウも調整して欲しかったけど男だから厳しい?
@DaikeYamamoto 色違い進化したのに覚醒を何も変更しなかったのはちょっと残念でした...あれじゃほんとにただの色違い進化です。
@DaikeYamamoto よくこの性能でOKだと思ったんだろうか、、中の人
@DaikeYamamoto 超覚醒はどうでも...
それより進化したのに一切覚醒変えないのは何故...?あと進化前後でアイコンの顔サイズ揃えてくだちい
@DaikeYamamoto 進化前は覚醒いじれないから文句言わないけど問題は進化後なの知ってる?超覚醒だけの話じゃないんだよ...
@DaikeYamamoto いや7c3つをどうにかしてよ
夏休みマリエルは42.875倍出るんだけど?????
@DaikeYamamoto 頼むから普通の覚醒も見直してくれ!手抜き言われてるんだからそのくらいの仕事しろ!
@DaikeYamamoto 山本様、強化のご検討ありがとうございます。しかしながら、超覚醒が5種類あったため追加を止める...クリスマスサレーネがこれを見たらどう思いますでしょうか?泣いてしまうかと思うのですが...
@DaikeYamamoto おぉん超覚醒の方じゃないんですよね・・・
@DaikeYamamoto ユーザーが求めてるのはリダスキ、覚醒の変更
そして、手抜き色違い塗り絵進化やめてもらうことですよ。
フェス限も手抜き塗り絵、季節も手抜き塗り絵、次はコラボもするのかな?どんなクソゲーだよ
@DaikeYamamoto 強化してくれるのはありがたいんだけどそこじゃ無い感
@DaikeYamamoto 強いの増えるのはありがたいけど5種類以上のルーレット死ぬほどプラス溶けるからつらい
@DaikeYamamoto じゃあ、イライラしたくないから超覚醒ルーレット消してよ
@DaikeYamamoto 覚醒いじれよ笑みんなの意見聞いてるようで聞いてないよな笑笑
@DaikeYamamoto 強化するのはいいけどユーザーにヒビリすぎていると思う。運営がこの性能でいいと思ったならもっとどっしりと構えてほしい。今後が心配になる。
@DaikeYamamoto 問題なのは超覚醒だけじゃなくて、素の覚醒もスキルも今の時代弱すぎるんですが

無効パ悔しい!で6ターン発狂にしておきながら、火力出ないイデアルがなんで使えると思ってんでしょうか

新進化のくせに覚醒変えるのもサボって普段何に力入れてるの
@DaikeYamamoto 元の7cを多色覚醒に変更はできないと思うので7コンボ強化+っていう覚醒を作ってください!😌
@DaikeYamamoto そんなことより超覚醒のルーレット無くしてくれ。
@DaikeYamamoto あのー、あのー、バレネイの進化を…((


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生