FKgOkEHVEAQfKR4

FKgOkEHVgAArv8e

FKgOkENVgAQjyEz

FKgOkEOVUAEs6C1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto 7c全部4色になってやっとこ納得いく性能
@DaikeYamamoto そのアカウントにある魔法石の1/6だけでいいんでください
@DaikeYamamoto せっかくだしアキネ2.5倍半減にしよう
@DaikeYamamoto 元の覚醒の修正はやっぱしないんだね🙄
超覚醒追加ありがとうございます
@DaikeYamamoto ユーザーに1度叩かれないと変更出来ないの?
@DaikeYamamoto 今回のは正直手抜きっていうかもうちょっと浅かったです。
@DaikeYamamoto パスの「1日ダンジョン」のレベルが3のまま変わってないんですが……
問い合わせても対応してくれないんですご(´・ω・`)
@DaikeYamamoto 前例があるのだから超覚醒追加するよりも覚醒をいじって欲しい
@DaikeYamamoto 7cは意地でも変えないの?
なんで10cにしないの?
なんで4色にしないの?
ねぇなんで?
ノーチラス覚醒変えてたやん
ねぇなんでなん??
@DaikeYamamoto だから素の覚醒をいじれよ
ロボで集金したから、イラストも変えろよ
@DaikeYamamoto なんかスキルアホ強くなってるけどイデアルの指と回復ってスキチャありで1ターンも差つくもんなのかな
@DaikeYamamoto スキルも対応してくれて神ですね!ほんとやっぱダイケは分かってるわ…😇
@DaikeYamamoto イデアルの覚醒の順番変えて欲しいです。
スキブが1番下とか、上で見慣れてるから、なんか違和感がすごいです…
あと指も…
@DaikeYamamoto スキルまで強化してくれるとかほんとに大好き
@DaikeYamamoto 7コンボ強化を全部4色攻撃強化にできませんか?
@DaikeYamamoto 本体の覚醒が季節最レアに見合ってないんですけど
@DaikeYamamoto 7cを変えるべきでは
7cのままだと覚醒3枠つかって10c2に負けてるんだから
@DaikeYamamoto パズドラーが変えて欲しいと思っているのは、覚醒の7コンボ強化ですよ!!
@DaikeYamamoto ちーがーうーだろ、違うだろ!イデアルの7コンボ強化を4色か5色攻撃強化に変えろ!
アキネは7コンボ強化を10コンボ強化に!
@DaikeYamamoto 結局6分の1のルーレットをヒーヒー言いながら狙うより元の覚醒を少しいじってくれる方がいいです

運が悪い人だと狙ってない覚醒を反復横跳びされるだけです
@DaikeYamamoto 結論
  
でしょうね。ユーザーのワガママ聞いてくれてありがとうございます
@DaikeYamamoto 殴られないと分からないタイプなんだね
@DaikeYamamoto それでもまだまだ株(火力不足)は抜けません。
もっと行っとこう!
@DaikeYamamoto 元々の覚醒とスキルとLSも弄らないならイラストが超良いだけのゴミがイラストが超良いだけのゴミになるだけで何にも変わらないんですけど
@DaikeYamamoto 周回キャラでもないのにオチコン無しいらないんだよなぁ
@DaikeYamamoto マリエル 落ちコンあり23倍
バレイデ 落ちコンなし22倍 ん?
@DaikeYamamoto バレンタインイデアルもっと強くしてあげても良いと思います!
ただでさえ強いキャラ持ってないと人権ないみたいなゲームになってるので
環境についていけないユーザーは離れていきます
過去のキャラをリーダーとして強くしたりすることでも昔やってたユーザーが返ってきやすくなると思います
@DaikeYamamoto 多色なんだからもっとリーダー倍率上げてもいいだろいい加減にしろ!!😡