21: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:09:18.04
バレイデ弱すぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:11:28.34
列界時代がピークだなバレイデ

41: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:32:12.05
ほんまギリチューやなギリギリどまりや
突き抜けてくれたらバレイデ交換すんのに

42: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:35:19.64
進化実装前に性能一新しなかった時点で終わってるから
ギリチューの結果がこれですよ

43: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:35:21.97
多色なんてみんな使わないんだから突き抜けてもいいのにね

46: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:43:41.99
多色でマリエルエンハの代わりがほしいのよ

47: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:47:06.24
俺は多色正月アテンしかないから多色キャラ出すなら神タイプつけて欲しかったなぁ。サブが居なさすぎるわ

48: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:47:11.34
バレイデって強化されてもマリエルの半分くらいの火力?

51: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:51:18.84
バレイデの方が耐久力は上ですから、日野さん

49: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:50:36.52
多色が環境トップって
ヒロアカコラボまで遡るかな…

55: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:53:58.77
直近の多色環境ってバレイデとミキフレが裏列行ってた時代まで遡りそうだな

58: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:56:03.91
オールマイトファスカ初代魔王、バレアキネ星龍、マリエループサクヤ時空、プリズナー越鳥とかあったやろ

61: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:58:07.20
プリズナーとかスーが数日かけて投げて
ブラックバードにしたら速攻やったからなぁ…

52: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:51:24.29
盤面妨害とか無効貫通とか色々問題あるのに多色が強いわけねーじゃんw

53: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:51:55.31
バレイデ2マリエル2アキネ2で6色陣ループしながら全ギミック対応できるのすげー()

54: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:53:18.79
敵からの妨害が激化した影響で4色も5色も組むなんてのが考えられなくなった
単色ptはお手軽パズルで耐久もあって火力もカンストするし、ますます多色なんて使う理由がない
一番パズルしてるLSタイプがそれ故に一番弱いという悲しみ

56: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:54:40.25
いきあたりばったりな覚醒と潜在追加のせいなんだよな

59: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:56:48.76
この嫌がらせの中で何色も組んでパズルするとかアホでしかない
ロボが変換で作った攻撃色と回復消してコンボ加算の暴力で殴るのが一番早くて安定する

60: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:57:06.32
多色の時点できついんだから
少しくらい強強にすれば選択肢広がって喜ばれるのにな
ロボ環境だからみんな仕方なくロボやってるだけだし
ロボ環境だからサフィーラみたいなの喜ばれたんだし

64: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:59:12.42
>>60
みんなが喜んだら儲からないので
苦しめて課金に誘導するのがパズドラ

62: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:58:40.85
ガドブレに無効貫通効果つけたらマシになりそう

63: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:59:01.69
盤面汚されまくるからねぇ…

65: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:00:00.80
フェそゴンやマイキー程度の性能でも多色だとスーパーエースになれちゃうんだ
はぁマジオワ

66: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:00:48.34
多色とか雑魚すぎて全パラ3倍の半減リーダー5コンボ加算1000万固定ダメとかついても使われないからな

67: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:02:33.14
いやそれは使われるだろ

68: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:04:02.73
多色の復活=ハジドラ。割とマジで

70: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:06:27.72
正月アテンは落ちコンなしっていうデメリットまで付いてるのに何故か3ターンかかるからLFでループできないしな
ハゲは多色が復権することの何がそんなに気に食わないんだろうな

73: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:09:43.99
落ちコンなしってデメリットか?

81: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:15:55.20
多次元でその片鱗は見えたけど多色が単色並に火力出せるようになると属性相性や光闇盾で潰しにくいだろうしな
あとから出すキャラにも影響が出るだろうし

91: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:23:37.64
多色リーダーなら士郎ライダーで良い

93: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 16:25:13.34
>>91
マイキーやろ
あんな使いやすいのおらん
越鳥チャレンジもしっかりクリア

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生