e95f7f8a
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 18:56:13.51
Twitterのリプ見てたら
「7→4色にすると単色パにいれられなくなる!編成の幅狭まるからやめて欲しい!」
とか言ってる馬鹿もいたよ。大ちゃんと同じ頭なんだろうな

260: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:04:25.14
>>247
あんなゴミクシ性能で単色に入れるとか絶対にキャラ貧の金にならない無課金だよな

271: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:09:54.62
>>247
やっぱTwitterは異世界だわ

273: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:10:09.29
>>247
全てを上回る10コン強化なら
多色にもコンボパにも列パにも入るからオールおっけー!!!!!!!

そんな環境だから10コン以外の覚醒がうそちになってんだよね・・・

253: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 18:59:22.83
ライトユーザーって覚醒無効ってだけでサブに採用したりするレベルもいるだろうしな
だから塗り絵でゼロから作り直して欲しかったんだがなぁ

254: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:00:07.82
コンボ強化と多色覚醒を同時につけるのやめて欲しい
汚いし、頼むからつけるなら7c10cもしくは4色強化のみにしてくれよ

268: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:09:16.80
お前らここまで怒るってことはそこまでして多色使いたかったんだな。興味なかったら関心すらないはずなのに( ̄▽ ̄;)

270: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:09:54.30
そりゃあ覚醒イジれないから塗り絵オルタにした筈なのに覚醒弄らずスキルをちょっと変えてLSコンボ加算→固定1ダメージにしただけとか嗤うしかないわなw

278: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:11:36.09
ゴミ上方修正やな。こんな強化で一体誰が使うんだよこのゴミ供は

280: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:12:43.08
>>278
なおTwitterでは大絶賛の模様

282: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:13:45.64
>>278


no title

個人的には木キネは水着マリエルの相方で使いたいな。木火埋めてくれるし追い討ちあるし可愛いし

279: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:12:13.41
10コン以外の火力覚醒は全て産廃といっていい

286: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:16:28.06
今回怒った人ってバレイデの覚醒を変えてほしいって意見の人が9割9分9厘だろ
スキル変えて超覚醒追加でユーザーの意見を取り入れました!って何を言ってるんだろうと思う

298: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:21:22.72
7コンとかいうゴミ変えろや
3個使って8倍とかおかしいだろ
ただでさえスキチャとかいう下駄背負った性能してんのに

319: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:33:17.67
7コンはテコ入れいてほしいね
てかそろそろ7コン武器とかきそうな感じ

349: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:08:22.19
7コンが三つのキャラの古代感はヤバい

352: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:09:03.87
もう大人しく7cの倍率上げろよ
こんなん毎回イベントのたびにバカどもが騒ぐぞ

353: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:10:27.76
もう7コンと10コンを統合させろよ
7コン以上で2倍、10コン以上で5倍で解決だ

359: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:14:07.06
>>353
ほんこれ
コンボ強化は可変倍率にすればいいのに

361: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:15:45.49
>>359
無駄に種類ある多色覚醒が運営の答えなんだ

362: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:15:55.01
>>353
多色覚醒もそれでよかったんだよな
3色4色5色を別々にするとか運営のセンス無さすぎてやばい

7コン覚醒もそうだし最近の覚醒8個止めもわざとゴミ性能にチューニングしてます感強くて駄目だわ

395: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:32:18.19
>>362
モンハンの時に言ってた詳細を見据えた調整とやらかな
覚醒の数減らして調整するとは誰も想像しなかっただろうな

628: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 10:26:55.07
バレイデガチでひでえよ
Twitter民もじわじわキレ始めてる

引用元: 2ch.sc


Twitter
Twitter Inc.
2022-01-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生