スクリーンショット 2022-02-03 12.39.37


7563
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 15:47:11.34
バレイデって強化されてもマリエルの半分くらいの火力?

229: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 18:48:20.31
バレイデ弱っ
リーダーでもサブでも使えない季節最高レア(笑)

313: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:29:55.56
バレイデ酷すぎる
強くする気ないじゃん

314: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:30:16.86
これで強いとか上方感謝とか言ってる輩はちゃんとイデアルやアキネ使って多次元ノーコンしろよ?

317: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:32:05.35
マジで多次元クリアするやついそうで怖いわw

321: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:34:38.57
>>317
ダンリセ駆使すれば76でいけるやろ
越鳥チャレンジじゃないしな

320: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:33:30.86
多色の時間がマリエルで止まってるのがなんとも
希望が見えたと思ったら何故かそれ以降癖があるチグハグなもんばっか出してるせいでまた単色に差を付けられて本当に何がしたいんだろうな

600: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 09:35:14.34
バレイデが弱すぎる
ひでぇ運営

607: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 09:45:38.21
PDC眺めてたけど強化後でもイデアルの火力、マリエルの半分以下で草

613: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 09:59:15.01
>>607
運営にPDCってものがあるから使ってチューニングした方がいいよって教えてあげたい

619: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 10:09:52.81
真面目にバレイデ使おうと思ったらどういう編成になるんだこれ🤕
水着マリエル2体入れるのならそれもうマリエルサクヤで良くねぇか?

621: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 10:18:09.10
>>619
サクヤって固定ダメはいいんだけど四色が色指定なのが使い辛かった
いい感じに置き換えれたらいいんだが

633: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 10:33:22.14
>>621
それドラゴン縛りになるからサブ苦しくないか?
伏黒もノクタリアもセシリアもマイキーも使えないじゃん

これで気づいたけど多色の攻撃タイプへの偏り酷すぎ

646: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 10:44:09.13
>>633
わかってる、だから置き換えれたらと言ってたんだけど
ギミック兼火力でドロイドラゴンいれて、後は正月ルティナとかかね

664: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 11:24:01.87
>>619
水ファガン闇バレイデ
76は闇セシリアで

643: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 10:41:35.35
またゼレンバスみたいな降臨出してバレイデtueeeee!!の流れに持ち込め

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生