3d55f4d3-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 04:03:46.33
詫び石5個は配らないと炎上しそうだな

42: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 05:31:05.04
今回もまあ詫び石は1あるかないかだろな

71: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 06:08:08.45
詫び石どころか何の記載もねえ

122: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 07:19:55.61
詫びなんもなくて草
それに突っ込む人すらおらんくなっとるし精鋭の修行僧で固められとるな

124: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 07:22:06.57
>>122
https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000drxb.html

詫びは後日って書いてあるやろ
緊急メンテ終了サイトくらい見てからものいってくれや

えっ?あんなにメンテ長かったんだから直ぐに出せるだろって?まぁそこはガンホーですから

127: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 07:26:52.74
お詫びは要らないので不具合利用者全員BANしてくれたら許すよ

137: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 07:44:12.56
>>127
iOS全滅しそう

152: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 08:16:44.87
>>137
俺は1000しか来てないぞ!
不具合か!?

146: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 08:11:35.53
パズドラの詫び石って配布減らして帳尻合わせるから全然嬉しくない

161: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 08:26:17.64
>>146
これ

149: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 08:14:14.13
どうせお詫びは10個なんだろうな納得する人少ないだろうけど

219: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 09:29:11.57
詫び石まだきてないな…

223: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 09:35:21.09
>>219
ギリギリのチューニング中

246: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 09:56:38.04
グーグルコラボは詫び石が少ないほうが
盛り上がる
大介頼むぞ

277: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 10:18:12.57
なぁダイケ

詫びは全ユーザーに魔法石10個
Androidoユーザーにはさらに10個で手を打とうや

304: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 10:42:10.61
>>277
パズパス民にも10個

285: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 10:23:05.29
100円500円の石配って謝罪した気になってもね
このクソゲーが終わるか良ゲーになるまで事実を広めようと思います

310: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 10:44:54.32
Twitterお疲れ様でしたばっかりやな 詫び入れんかいってのが全くなくてビビるわ

312: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 10:45:32.56
実際今回ので石たくさん取ったやつおるんかね
Twitter見てても見当たらんが

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラ昨日緊急メンテ入れたのに詫び石の配布とかないんだ… #パズドラメンテ #パズドラ
おはよう!!
メンテ明けたけど詫び石1つもない【定期】
8時間近くのメンテしておいて詫びは後日とか抜かしてるクs…神ゲー最高!くたばれ!
パズドラさーん8時間も急にメンテして詫び石1個もないんすかー?爆笑
こんな緊急メンテでも詫び石付いてこないのか?
パズドラさん緊急メンテしたのなら詫び石1つでもいいから配ろうよ…
#パズドラメンテ
いや緊急メンテだったし詫び石1個ぐらいくれよ🤣🤣🤣
メンテ終わって詫び石配らないんよな
みんなおはよ´ω`)ノ

運営様緊急メンテお疲れ様でした💦

日を跨いでの長時間メンテだったようなので今は体を少しでも休めていただければと。

詫び石等もいらないので大変かと思いますが再発防止に尽力していただければと思います。

今日も元気にヴォル\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/スーン
メンテいつ終わってたんですか?
あと詫び石は??
パズドラってメンテの詫び石もねーのか
#パズドラ
緊急メンテで動画視聴ガチャできんかった!!

詫び石ないのつらたん
# パズドラ
運営の不手際で知らぬ間に勝手にメンテしといて詫びもねえとかそういうところだぞ
メンテのせいで配布ダンジョンとか動画視聴ガチャとか出来なかったのに詫び石なしか…
パズドラの緊急メンテで詫び石ってくるのかな?
あんな緊急メンテとかしておいて詫び石ないゲームってパズドラくらいやぞこら
緊急メンテしたのに記念ダンジョンの延長なし??詫び石もなしなの??
#パズドラ
詫び石詫び石言ってるけど逆にそんなすぐ届くと思った?

どう考えても規模が違うやろ、過去のロールバックや個別補填必要だった時も、「とりあえず最低限の対策できたからメンテ終了が最優先」だったのに

メンテ終わった瞬間に詫び石届いて欲しいなら多分今もまだメンテ中だよ
え、メンテの詫び石ないの?
メンテの詫び石が欲しかったまである
え、パズドラあれだけ意味わからんメンテしといて、詫び石ないの?、
メンテのせいで一度きりダンジョン逃したんだけど延長も詫びもなしってマジ?
起きたらメンテ開けてたけど詫び石届いてない不具合があった
パズドラは緊急7時間メンテで詫び石の50こもくれへんのか……まぁ一個もないし完了後のしゃじいもないのか!?
パズドラっていつからメンテ後の詫び石配らなくなった?
え、パズドラあの時間からメンテ始めてダンジョンとかガチャ引けずの人多い中詫び石なしと公式Twitterの情報更新なしなの!?
流石にやばすぎやんけ。
流石にわいとるやろ。
パズドラ 深夜緊急メンテしたくせに詫び石無しかよ
おかげでダンジョン入れなかったぞ
バレンタイン強化への怒りが強すぎて、詫び石とか緊急メンテとかどうでもいいくらいに感じる
参考

緊急メンテナンスの実施によるお詫びにつきましては、
後日改めてご案内させていただきます。

https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000drxb.html

アキト 詫びても詫び足りず [DVD]
東国原英夫(そのまんま東)
東北新社
2008-08-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生