100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
414: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 12:34:09.807
二体目のバルタン星人を手に入れる事も出来ぬままついに石も尽きてしまった
悲しい

417: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 12:37:04.604
ウルトラマンぶっちゃけバルタン以外なにも使ってないそミ

419: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 12:44:53.018
バルタン何に使ってるか後学のために教えて欲しいですそミ

426: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 13:08:56.940
>>419
新種ゲリラ6種ソロ共通編成で
花火6回撃ったらバルタンが50億出してころす編成があるそミ

420: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 12:47:33.669
ノエルとかのゲリラで攻撃枚数バルタン星人一枚にして回ってるのをみたことあるそミ

436: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 13:30:25.666
>>420
>>426
なるポロねぇありそミ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

バルタン編成とヨーダ編成ついでにカイラ編成も
バルタン編成確蟹🦀早いけどスキル押し忘れ=即死だから怖い
ヨーダ編成と比べると1階層辺り1秒変わって来ると思う。
後、上限解放たまドラじゃなくて1.5倍解放で良いからそこは良いと思った。pic.twitter.com/molGkfiL5a a
30分ゲリラ5階層専用のティガ編成とかバルタンとかめっちゃいいな 攻撃枚数極限まで減らせるから今使ってるヨーダの100倍は速い
バルタン星人出てこないのでキリエロイドで30分ゲリラ周回組んでみたけどサタンブレスの分だけ少し遅いのやっぱちょっと残念やね pic.twitter.com/J28NtWQPfH
@/ymr3642 ゆむらさんの編成を参考に、ほんの少し改良した30分ゲリラの編成です!!
各属性のお宝ラッシュのみBOSSが光花火で抜けない場合があるため立ち回りが変わります😣
不備等あったらご指摘ください�
#パズ
ドラ
#ゲ
pic.twitter.com/TIEPciimPM PM


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生