img_akakoura
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
261: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:20:54.08
はじめて8人のやつやったんだが、ボスでたまに暗闇受けるのって条件あるん?

262: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:26:17.66
他プレイヤーのスキルじゃない?

263: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 19:30:36.38
>>261
スタミナフリーだから邪魔して楽しんでる馬鹿がいる

266: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:24:27.72
>>262
>>263
今みてきたけどスキル使えるんだな
しかもあの暗闇って自分にメリット無いやんw

267: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:32:41.45
マリオカートでいう赤甲羅みたいなもんだね

268: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:36:03.83
厳密に言うと赤コーラはハジけるが
妨害暗闇は黙って受けるしかないな

269: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:36:44.54
マリカーってやったことないんだよねぇ
スーファミ買ってもらえなかったトラウマ
みんなもってたのに

270: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:43:30.41
細かw

271: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 21:02:29.14
パズドラーは揚げ足取りガイジの巣窟ですからw

272: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 21:08:34.06
みたいなもんて書いてるから特に間違ってはいないな

273: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 21:10:29.83
「コーラはハジける」
って書きたかっただけなんだ
気にしないでくれ

275: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 00:42:50.19
8サクやって引いたけどシーンだったわ残念

276: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 05:45:30.42
8サク1度も手つけてない同士おる?

279: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 07:44:54.42
>>276
昨日デビューしたよ
バレンタインガチャ引けるまでやったわ

280: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 07:51:32.89
>>279
難しい?
パズル下手やからストレス溜まりそうなイメージ

283: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 08:13:33.57
>>280
なるべくはやく最大コンボ組んでたら1~6位だった
落ちコンのってボーナス取れたら上位、道中で色欠損多かったら下位って感じ

288: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 11:16:18.39
>>276
8作はまったくやってないや、3人の奴ももう放置

277: おーがちゃんねる 2022/02/03(木) 05:53:34.84
どんなにクソでも石は拾いに行くおっさんやで
拾えない石も増えてきたで

364: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 23:23:44.23
ワイワイ報酬目当てでやってるけどガチャ引くまで俺の実力だと190回回らないといけない辛み

365: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 23:40:43.44
何言ってるんやろとおもったけど
ワイワイじゃなくモヤッと8人のほうか

366: おーがちゃんねる 2022/02/04(金) 23:53:24.25
もうコンボは気にしないでいいから列だけ組みなよ
ザコ戦でも階層移る前にタップして水2体とかハクとかカリンが来るのを確認して
ソッコー対属性のスキル打って列消し2本入れられれば最大ダメージボーナス狙える
ボスは水のスキル打ってワンパン推奨だけど
もし削りきれなかったら残ってるスキル打って列消し意識すると特殊消しボーナスが滑り込むことあるよ

265: おーがちゃんねる 2022/02/02(水) 20:16:27.04
8yは列の方が良かったのか
ひたすらコンボ積んで2000まで完走したわ
4階の木ボスだけ最大ダメ狙いで火6あれば列組んでその上に平積みした
ボスが落ちコン運ゲーで全く安定しなくて3、4位が一番多かったな

367: おーがちゃんねる 2022/02/05(土) 00:55:33.59
いやパズル下手な人って本当に下手だからな
ていうか8サク普通に平均レベル高いよ
14万以上取っても4位5位とかザラだし

368: おーがちゃんねる 2022/02/05(土) 00:57:31.11
ランダン20%きるのがギリギリくらいの下手くそマンだけど中旬下旬あたりにやるとだいたい上位取れてる

369: おーがちゃんねる 2022/02/05(土) 01:03:25.21
今回の時間大分楽だから14万でても普通やね
ゆっくりやってもボス倒すの楽だからルームマッチ回収にはよさげ

370: おーがちゃんねる 2022/02/05(土) 05:24:55.17
ルームマッチって サブ垢とやらなきゃあかんでしょ
野良でボス倒せてのカウントならよかったんだけど

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


パズドラの8人対戦で妨害使ってくる奴はリアルで嫌われてる説

こっちは純粋にパズル楽しんでんだよ邪魔すんな
未だに8人対戦で妨害使うハゲいてるねんなあ

指の骨が折れる呪いをかけた
8人対戦って妨害スキルのこと考えないでひたすら敵倒すこと考えてれば割と上位取れると思うんですけど
4年ぶりくらいに8人対戦やった
面白さ全くわからんかったけどみんな妨害スキル使ってなくてほっこりした。
8人対戦で妨害使ってくるやつ寒いからパズドラやめてくれ
今回の8サク妨害するメリットなにもないのになんでするんですか😠
1回の8サクで妨害2回も食らったんだけど
マジで進化スキルとこれの演出短く出来んの?
このクソ長演出マジでストレス
8サク妨害打ってくるやつガチ気色悪いからな
視神経ちぎれろ
今更8サクやってるんだけど、妨害スキル打ってくる人なんなんだろw
打つ人達毎回3位以下だし、なんなら妨害された方が1位になれるんだが🙃🙃
今回の8サクで妨害スキル使うやつ友達いない(ど偏見)
8サク妨害死ね死ね大学しばくぞ学部2年
@Nina0903xx えら!!
妨害はあまりよくないのはたしか!
8サクは結構1位狙えると思うから頑張れ!
8サクの妨害うつやつの思考分かんねぇw
「1-3位のプレイヤーを暗闇にする。ただし自分の盤面も暗闇になる」じゃだめなんかな?ww
今回の8サク、9Cないと抜けない運ゲーあるし、妨害がゴミすぎるし、待ち時間長いし、つまんなさすぎる
今回の8サクの最大の妨害は残りタイムが毎回かなり残りそうであること
【パズドラド偏見】
8サクで妨害打つヤツ友達いないしパズル下手
おい、ダイケ8サクに妨害スキルがあるんだよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生