MONS_889
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
391: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 08:31:23.86
10周年コラボ何が来るかな
JOJOとかキングダムとかの
メジャータイトルだとみんな回すのかな
松本零士コラボとか来ないかな〜

392: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 08:47:04.73
希望が多そうなのに来ないのは
ガンダムとジョジョかな

393: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 08:47:53.95
ジョジョきたはガチで課金してしまいそうや
20kくらい

394: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 09:11:39.07
オラオラオラオラ

395: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 09:26:07.80
課金はしないがジョジョの第三部とか来たら相当数回すわ

しかし承太郎とディオのスキルが(スタープラチナ)ザワールドなのまで見えてて
そこは原作再現されて嬉しいような悲しいような

396: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 09:27:46.92
あーでも承太郎は進化スキルになりそう
オラオラ→スタープラチナザワールドみたいに

397: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 09:31:15.37
承太郎やDIOが交換できないとは思えない
炭治郎みたいにみんな入手しやすいぶっ壊れで来るでしょ

転生ホルスがまんまペットショップなんだけどそこはどうなるのかw

398: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 09:33:53.47
>>397
ペットショップは☆6多色ぐらいにめちゃめちゃなりそうw

でもまあコラボするなら三部オンリーじゃなく歴代になるのかな

399: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 10:05:26.62
じゃないかな
タイミング的に徐倫が最レアに入りそう
遊戯王みたいにシリーズ物でも世代絞る可能性もなくはないけどね

400: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 10:45:52.06
承太郎、DIO、徐倫、カーズが交換枠で
⭐︎7のガチャで引くしかない老ジョセフがスキルマ4ターンの1ターン威嚇で目玉商品となっております

401: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 11:16:36.40
ミスタが一番好きだけどハズレ枠にも入らないだろうなw
露伴先生がぶっ壊れて課金確定枠になりそうなよかん

404: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 11:46:26.29
スピンオフ系は恥知らずしかみてないんだよなぁ
恥知らずもかなり期待はずれだったし

405: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 13:13:18.66
露伴は実写シリーズが神と聞いたがまだ観れてないな

406: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 14:02:38.71
パープルヘイズがギリ読めるって程度で他のは読んでると損した気分になってくるから

408: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 15:17:05.87
>>406
本当ギリよめるってレベルだったわ
ミスタあんなキャラ違うし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生