IMG_8294
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 17:18:08.47
もしかしてセブンの進化前ってスキル上げしちゃダメだった感じ?

410: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 18:04:52.19
進化スキルは立ち回り考えてスキラゲするかどうか決めた方が良いぞ
で特に思いつかないなら上げない方が良い

411: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 18:48:23.79
前にここで究極進化後と進化前でスキル違う奴は
一度進化させてから退化させれば
簡単にスキル初期化できるって聞いたから
気にせずスキルマにしちった

412: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 18:55:04.93
進化スキルは陣だけのゴミスキルが多くて使い勝手が悪すぎて
テニプリですら使わないのに制限あるウルトラマンとかほんときつい
進化したら2,3ターンおきに打てる指、ロック解除、覚醒無効解除、吸収無効あたりにしてくれないと
結局スキルがゴミで使われない
嫌がらせに対応できるスキルを短いターンで打てないキャラはいらない

415: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 19:10:21.52
一昔前のダンジョンが快適になった
どうせ次元とかやらんし
まあ回して満足だわ

416: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 19:12:06.92
とりあえず上げておいて必要に応じて下げるか
とりあえずそのままで必要に応じて上げるか
好みで選べばいい
どうせ上げ幅5程度だし

417: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 19:19:24.15
最近ピィも安いからねぇ
まともにやる必要があるスキラゲダンジョンより
ピィタンやった方が手っ取り早い事も正直ある

418: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 19:24:08.17
まあまともといっても今回のはカグツチもしくは+アシスト程度でクリアできる程度だけどね
ただメダル落ちない系に比べて面倒なのは確か

420: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 19:29:22.82
カグツチは重宝するね
超転生組で間違いなく使用率No. 1、うちではね

421: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 20:45:17.45
カグツチお世話になったな
超転生で重宝してるのはヴァレリアと使い分け出来るネプチューンと水花火周回リーダーの毛利にお世話になってる
あとポチポチパには超覚醒ダンボのパールヴァティが欠かせない

424: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 20:51:52.88
>>421
>ヴァレリア
ヴリトラかなにかと混ざってる?

422: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 20:50:11.60
うちも使用率1位はカグツチだな

425: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 20:58:07.14
超転生ネプチューンはスキブ8盛れるから間違ってはないぞ多分

426: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 21:01:09.18
あー失礼

ヴァレリア
使い分け出来るネプチューン
の2つじゃなくて
ヴァレリアと使い分け出来るネプチューン
の1つか

ネプチューン2体をダンボとスキブで使い分けてるんかなと勘違い

427: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 22:12:38.25
ヴァレリアの超転生どうなるか楽しみだね

428: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 22:19:19.54
マジレスするとヴァレリアに超転生はこない

429: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 23:02:34.34
順番にスキブ+になってくんだろうな

430: おーがちゃんねる 2022/02/06(日) 23:11:36.68
ヴァレリア持ってれば楽しみだろうよ!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生