790: おーがちゃんねる 2022/02/08(火) 18:13:30.73
裏四次元を脳死8分〜10分周回出来るデイトナが星6以下補正乗るミニサリアで更にぶっ壊れててワロタwww
すまん、デイト無おる?www

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる 2022/02/08(火) 18:16:45.73
裏四次元だとサリアのHP3倍だからサリア一体でHP42000は強過ぎワロタwww

no title

804: おーがちゃんねる 2022/02/08(火) 18:18:41.20
サリアの覚醒無効、四次元と噛み合わないだろw

811: おーがちゃんねる 2022/02/08(火) 18:24:06.54
>>804
エアプなんだ許して上げて

807: おーがちゃんねる 2022/02/08(火) 18:21:04.07
そもそも6ターンで発狂してくるのに9ターンスキルな時点で高難度に噛み合ってないぞ

808: おーがちゃんねる 2022/02/08(火) 18:21:40.83
ミニサリアはスキブ6個持ちで85億出せてチームの火力上げる泥強4つと枝豆あって
スキルで光と回復の二色陣作れてヘイストと覚醒無効回復あって
HP42000とかぶっ壊れ過ぎてワロタwww

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ミニさりあリーダーで裏四次元やりません(先に言っておく)
ミニさりあ迫真のHP14000で笑っちゃった
ミニサリア超覚醒でもうひとつ超繋げできるならデイトナ一体とサリア五体で獄練で遊べそうやな
ミニサリアは絶対引く、覚醒無効枠でHPスキブ盛れるのは強すぎ
ミニサリア強すぎないか?
ちなみにこの頃このアカウントでパズドラやってないので持ってません
ついにミニサリアを入手出来る時が来るとは
ミニサリア欲しい…
ミニシリーズの時パズドラやってなかったから、全力で回すぞ
#パズドラ twitter.com/pad_sexy/statu…

管理人のつぶやき

スキブあって火力もでてって時点で強キャラなのは間違いない。スキルも優秀だし今日の中では一番強いと思います





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生