50: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 00:29:05.76
過疎虚無ゲーパズドラ
パズドラさん安定の過疎過疎虚無虚無だな
モンストとユーザー数もゲームコンテンツも天国と地獄以上に差がついてて草
そりゃ過疎ドラ信者さんのモンストコンプレクスがちがちになるわw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 00:30:14.34
>>50
もうパズドラ信者のモンストコンプなんて希少だよ

51: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 00:29:55.26
過疎虚無ゲーパズドラ
平和太郎さんにも完全に捨てられたパズドラさん😂

79: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 01:52:43.08
プライドが邪魔してるのか知らんがモンストの良い部分は真似ていこうよ
入る前に注意必要なギミック見れるようにするとか、もう入る前にここはダメージ吸収対策必要でここは属性吸収必要とかググるの面倒
知らなきゃ詰むから面倒でもググるしかねーし

HFMZrPU2a9Gc20181001_5b

81: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 01:58:34.72
>>79
モンストの尻に張り付いてお溢れコラボしてるのにプライドなんて無いでしょ
単に技術が無いだけ

98: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 05:42:52.48
>>79
99ターンとかその時点でリタイアだもんな

149: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:16:52.33
>>79
それやったら攻略サイトの需要がなくなるやろ

155: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:40:32.95
>>79
ハゲドラの嫌がらせは基本的に
・知らなきゃ終わり
・食らったら終わり
のオンパレードだから、それ対策できるようにするなら書くこと多すぎて無理だろうなぁ

ギミック耐性とか吸収無効対策とかはある程度備えて臨んでる上での話だしな

82: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 02:10:56.34
😎初見殺しがパズドラの売りなんで

83: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 02:11:41.66
魔廊以降のダンジョンどれも必要な対策書き下したら理解不能なものになりそう

85: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 02:15:02.78
8人でサクッとクソゲー😡
3人でワイワイ神ゲー🤗

90: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 03:13:23.45
10周年で石1010個ならハジドラに変わりますか?

93: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 04:33:58.01
>>90
石100個ガチャ来てオワドラ

253: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 13:01:06.49
課金要素強めの課金限定キャラ出せばいい
モンスト弟のように

無課金石では手に入らないやつ

331: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 13:59:51.38
パズドラ
今はまだ売上あるけど、モンスト、ウマ娘、FGOにジリジリと離され始めてるし、ガチャが回ってない時にはパズル&サバイバルにすら負けてる
解脱したユーザーも増えてきてるし、YouTuberもマンネリ化して元気がない
簡単に衰退はしないだろうけど、このままだと気付いた時には手遅れになりそうだね

341: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 14:11:57.36
>>331
そう言われながら気づけば10年間なんだかんだ続いてる

150: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:22:07.17
越鳥に注意必要なギミックを潜入前に表示するとして何書く?

151: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:23:22.32
>>150
全部

152: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:28:23.02
>>150
大介

153: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:32:38.17
ギミック読み取る時点でやる気無くなりそうだから今のままで良いだろ

158: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:45:09.31
>>153
どうせダイケのやることなんて中途半端な出来だろうから、仮に実装されてもみんな変わらず攻略サイトを見る

よって、やはりこれはいらんという結論になるな

154: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 09:35:41.55
そんなことより初回クリアまでスタ0がいいよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

広告動画なんかはプライドを捨てていい部分を真似したんだと思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生