FLIvBOCaIAAV0-h
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
423: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:11:14.12
火はほぼタコじゃねえか

456: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:17:13.22
多色かよ

474: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:23:21.24
火アテンが毒作らなきゃ多色必須サブになれたのにな
ギリギリ使えないようにチューニングできたな!

482: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:25:18.17
火アテンサブに良さそうだな
脳死でエルモア式やってりゃ毒消しても回復上回りそうだ

485: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:26:07.48
火アフィン闇アフィンは強くない?

って思ったけど、お邪魔毒まで作るんか🙄

火1セット闇1セットでカンストするかな😳?

503: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:31:30.24
火アテンはランダムでって文言がないから生成できるのか

509: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:33:10.66
火アテンはロック花火攻撃一人で対策できるぶっ壊れ

520: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:40:20.35
火アテンくらいだな使いそうなの

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

これ闇アテンの覚醒が修正で一気に強くなる可能性も多少はあるな。
結局は多色だから期待は出来ないけど pic.twitter.com/JBQNQN1BJb
@pad_sexy 闇アテンのLS、10秒固定のくせにあまりにも指持ち過ぎでは?知らんけど
闇アテン火力バカだから指で4枠取ってリーダー使用出来るようになってるだよ計算くらいしてから文句言え(まず多色だからカス)
色変えのコピペ祭りを10周年直前にやる頭おかしいゲームがこれか
闇アテンの覚醒とLS噛み合ってないのも笑える twitter.com/pad_sexy/statu…
闇アテンくんコラ画像みたいでかわいいね
色違いアテン(進化素材の希石【巨大】は後日交換所) 周りに漂う白アテンは共通なのね
火 毒とお邪魔対策しなくていいから脳筋編成(主副42億×4〜6)面白そう
水 回復泥強5で回復1500は初(ナツルは1498) LS鬼畜過ぎんか?
木 4色3より火力出るのに7cエンハは草
闇 リーダーで使わせる気無いだろ(指+) pic.twitter.com/OaihqlpG34
闇アテンの覚醒無駄になる!!とか言ってるばかどもおるけど、リーダー運用しようとしてるってまじ?wwwwwww
サブ運用考えれない脳なの??
パズドラに新たに追加するアテンの分岐進化の中で
闇アテンをリーダーで使わせる気無くね?
@pad_sexy 木と闇が強そうだなぁ、アテンいっぱい引いてて良かった
闇アテン貂蝉ループできるじゃんと思ったら指伸びなかった
アテン神タイプ持ってるから、闇カーリーでノクタリアと合わせて使えるかなとか思ったけど、スキブ0だからリダチェンもノクタリア変身もムズいな
闇アテンLSと覚醒噛み合ってなさすぎだろ
翼竜も大概だけど pic.twitter.com/FhAjWvtcj0
闇アテン、リーダーで使うことを全く想定されていないような指プラスの暴力
もうちっと考えて付けてあげてほしさある(^^;
僕は闇アテンを使って飛影ループで遊びたい笑笑
@pad_sexy 闇アテン指固定じゃなくて76にしてよ。なんで覚醒潰すの
闇アテンさん、操作時間固定リーダーなのに指覚醒4つあるのはギャグなの?(*´﹃`*)
まぁリーダーでもカラットエンハの計算には使えるのかしらね(*´﹃`*)
闇アテンのおかげで式神イベントのキリンもどきが役立つかも
闇アテンは固定秒数が15秒だったらリーダーで使ってた
闇アテンか火アテンで迷うわね
アテン余ってたから助かる
闇アテンLS10秒固定で指+4つもあるの何??????
闇アテン、パズドラの見にくいとこ詰まってる
しかも。多色覚醒増えてきてるのにコンボ強化エンハだし。火アテンのスキルが欲しかった。
火アテン2体搭載すれば76リダチェンする理由無くなる???
アテン、火以外全部使えそうで使えないな
闇アテンか火アテンで迷うわね
まあ一番サブで強そうなのは火と闇アテン
マリエルがお亡くなりになられたら木アテンもそこそこかな
火アテン、こんなかわいい顔してマダーて怖すぎ
プラス換算値も高く設定されてるね
普通の極醒アテンは1322程度
火極醒アテンは1441
アテンは火がギリで次点で木が何とかって感じかな
火アテンはデネボラとの相性悪すぎワロポッポなので従来の光アテンをヴィズで使いたいと思います
火アテンが闇アテンより闇属性してて困る
趣味パに組むなら正月木かなぁ…アテン何体残ってたかなぁ…
火アテンの封印1つをスキチャに変更しろ
どれも良さそうな性能なんだけど操作時間延長持ちが誰もいない…

正月アテンに入りそうかなーと思った火闇もよく見るとスキブがないから難しそう #パズドラ twitter.com/pad_sexy/statu…
火アテンでいよいよ猗窩座の存在価値がなくなってきた(もともとないけど)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生