523: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:42:05.62
塗り絵ラッシュ始めた時点でもうネタ切れなんだなって悟ってしまった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 16:48:15.35
塗り絵で完全に味を占めたな
イラスト代かからんし納期まで待つ必要ないもんね
ほんと手抜きばっかだわ最近

677: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 18:07:26.51
😎「新キャラ出すのめんどいから塗り絵で搾取しよう」
配信者「うぉーー強すぎぶっ壊れ」
😎「チューバーはちょろいな…」

697: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 18:19:48.22
フェス限塗り絵してたらあと数年は情報出しに困らなさそうだな
もう終わりだよこのゲーム

756: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 18:59:05.49
昔はまだ細部が変わって間違え探しだったのに
記念すべき10周年目は塗り絵色違い祭りなの悲しくないか?

764: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:01:48.86
10周年目前にしてこの塗り絵ラッシュは不安になるな

768: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:02:27.25
すでに闇アテナ水アテナの塗り絵発表されてたしマジで塗り絵祭りかもなぁ

ea144c5c-s

770: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:03:08.33
10周年で100体進化追加でみんな塗り絵進化とか草生えるからやってほしい

772: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:03:45.98
うおおおお塗り絵!!!
ちょれーーー

776: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:05:26.82
塗り絵って時点で盛り上がり激減してるの気づかないのかな運営は
新規イラストの方が何十倍も盛り上がるだろうに

783: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:09:11.27
塗り絵進化はかまわないけど進化情報で何体もまとめてちょろっとやるもんでアテン一体で大層らしく告知するもんじゃないだろ…

786: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:10:14.20
>>783
昔なら告知の告知だった

784: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:09:21.02
お前らが課金するから悪いんだぞ
課金した時点で運営は「これはユーザーから見て価値があると判断された」と考えるからね

787: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:10:31.62
10周年に向けて順調に盛り下がっていってるんだがダイケは自覚あんのかな
周年の公式放送次第でガチで終わる

791: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:12:15.18
でももうだいぶ前からパズドラはおもんないよ?

792: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:12:48.21
ゆーて常に叩かれてるよな
オワドラ続きでハジドラになったことは一度もない
恥ドラならあるが

797: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:14:55.74
極醒進化とかフェス限の進化来てイラスト発表されて生ダイケでコメントが盛り上がる感覚を新規は二度と味わえないって考えたら可哀想すぎるな

807: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:19:55.11
ポケモンコラボしようよ!
大ちゃんの大好きな色塗り進化を原作再現にできるよ!

810: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:20:32.91
新キャラの新規イラスト水闇アテナだけってまじ?

815: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:21:39.96
モンハン復刻来ても色塗り進化実装しまくって😎亜種です!って言い張りそうだな

833: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:33:46.62
ドコモが月収10万カットされるのにこんな手抜きで儲かってるパズドラすげぇ😆

835: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:35:13.81
そういや塗り絵アテナどこいった?

857: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 19:50:56.64
周年イベントにメダルフェス限くらいしかないし、下手したら塗り絵フェスかもなw

955: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 21:14:59.78
フェス限何で塗り絵ばっかなの?
別イラストで出せよ

960: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 21:20:58.17
>>955
開発コストを抑えて利益を最大化するため

956: おーがちゃんねる 2022/02/09(水) 21:16:16.42
コストカットでなんなす😎

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生