283: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:29:20.33
秒で新キャラ増やせちゃうとかこれもう発明だろ…
やっぱ大介はすげーよ……

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:32:31.16
>>283
すげーwホントに秒で草

291: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:39:58.34
>>283
もうみんな辞めようぜ。充分遊んだだろ馬鹿にされてるぞ

294: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:42:25.83
>>291
独りで辞めれば良いだろバカが

299: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:50:30.31
>>291
ちゃんとアンインストールしろよ
オレはまだまだやるけど

295: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:42:45.02
>>283
イラストレーターはちゃんと怒れよ
イラストレーターが抗議しないほうが問題

298: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:50:08.74
>>283

天才www

305: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:04:54.85
>>283
ハジドラやん

312: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:36:54.09
>>283
これならテレワークでも出来るな
優良企業だわ

389: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 15:33:06.92
>>283
薄々感じていたがまさかここまでとは
元絵師さんにもお金入ってないじゃんこれ

391: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 15:36:46.35
>>283
色塗ってすらいねぇのな

285: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:31:39.33

286: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:32:03.46
ここまで手抜き塗り絵繰り返すならもうプレイヤー側で好きに色を弄れる様にしたらいいのに

288: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:34:06.03
口の角度とか表情微妙に変わってるらしいな
絵師に発注したのかダイケのらくがきなのかはしらんけど

289: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:36:16.04
>>288
色違いじゃないちゃんと別物って言い訳できるから

292: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:41:05.94
性能さえもらえれば
全キャラ明度100か明度0のブランクでもええぞ

303: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 13:56:11.64
>>292
絵なんかなくても十分だろ 見る機会ないのに

308: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:21:06.66
本当に色相のスライダーだけで再現出来ちゃってるな
もう少し分からないように弄ってて欲しかった

309: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:22:35.97
せめて反転させて追加のパーツでも書いてくれればね…

311: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:36:19.04
アテン以外の塗り絵はどうなんだろ

314: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:42:10.94
今まで数々の手抜きがあったけど今回のはマジで極まってんな、10周年の集大成だわ
素人でも出来そうな表情の加筆と色相の数値をただズラすだけでキャラ4体分生み出すとか逆に誰もしないだろ

318: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:46:09.01
>>314
パズドラで稼いだ金をパズドラ開発費に使ってないんだろうね…
ニンジャラとかやる前に、パズドラのクソなシステム一新すべきだった

315: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:44:01.03
肌色キャラだと色々気をつかうからな
急にガングロ?とか
アテンはうってつけなんやろな

322: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:50:40.30
もう辞めどきだな、塗り絵ゲーなんてつまらんだろ、皆んなでやめた方が面白くなりそうやん

323: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 14:52:12.23
むしろ次の手抜きの一手が楽しみでしょうがないんだが

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@riru_pad あ....
ま、まあ表情はそれぞれ違うから完全手抜きではない()
@riru_pad めちゃくちゃわかりづらいですが実はそれぞれ表情が違うんですよねw pic.twitter.com/FD3k17q4cd



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生