100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:30:40.78
なんか始まったぞ

499: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:31:19.14
盛り上がっとるかぁ~~~!!?!?!?!?

500: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:31:30.78
さらっと壁紙配布してるやん

501: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:32:11.08
いらんから新情報だけくれ

502: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:32:56.14
またノマダン周回させる気か

504: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:33:36.36
一部wそしてやり直すの普通に怠いw

505: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:33:58.70
ノマダンてまだスタ0か
リセット後まで続くのかな

506: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:34:09.28
ノマダンやり直しとかだるいだけなんだけど誰が得するの?

507: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:34:20.76
実質42個配布キター

508: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:34:22.22
草しか生えない

509: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:34:30.36
これ最奥だけじゃなくて全リセ?
面倒くさすぎだろ

510: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:34:42.31
ひえっひえじゃないか

511: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:34:51.76
リセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

512: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:35:22.06
モンストみたいに1ステクリアで石くれるよな?

513: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:35:35.78
こんな修正よりスペダン最高難度クリアだけで石もらえるようにして…

514: おーがちゃんねる 2022/02/10(木) 17:35:44.33
ノマダンはフラマかドロイドラゴンでひたすらずらしてれば終わるから…

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


@pad_sexy どこかのも○すとみたいなことしてて草
@pad_sexy これは初めてかな
ついに公式伝説のドラゴン置くんかな
@pad_sexy カグツチ…ヴェロアキティ…出番だぞ
@pad_sexy モンストと比べて100倍くらいだるいだよなー
@pad_sexy めんどくさっ!
普通に魔法石配って欲しいです
@pad_sexy ノーマルダンジョンって伝説までいくつあったっけ
@pad_sexy そうするメリットは何なんだ?
石はもらえるけど…普通に配るより良いメリットってなんだ
@pad_sexy 最後の階層だけクリアでいいよね😅
@pad_sexy 今すぐやってほしい
ランキングダンジョンがやりたいんだーー