100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:07:29.99
お詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
345: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:08:23.02
石使って引いた奴w

346: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:08:44.44
大ちゃんしょぼくれてておもろい

347: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:09:38.87
10連配布は草

348: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:10:11.45
10周年直前に不具合が続いたお詫びとして、後日ミニキャラシリーズガチャ10連を全ユーザーの皆さんに配布したいと思います。

不具合なかったら10連配布なかったなんておかしいし、いつもの予定調和、マッチポンプかな。

349: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:10:17.25
大ちゃんスタッフにブチギレ不可避

355: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:12:08.89
>>349
この10連は元々配る予定だったと思うけどな

350: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:10:38.16
このところ…?🤔

352: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:10:58.65
no title

358: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:13:26.58
>>352
流石俺達の大介
今まで期待を裏切ったことが無い
痺れた

359: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:13:54.77
>>352
もう不具合見つからない方が不安になるレベルなんだが?

絶対あるはずのものが見つからないって凄く不安になるよね
家具の裏に逃げ込まれて見失ったゴキとか

356: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:12:53.60
えー。ありがたいけど、15個魔法石使っちゃった…

357: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:13:26.56
石使って引いた奴かわいそう😭

360: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:14:09.06
ミニキャラ10連配布はハジドラだな
モンポ増えるし

361: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:14:26.05
10連配布なんて予定調和で決まってたくせに
始まって課金者がある程度回した後に告知するとか外道過ぎるだろ

362: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:14:29.30
はぁ石使って引いたんだが?
山本大介絶対に許せない!

363: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:14:50.68
すまん、まさか石割って回したやつおりゅ?

364: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:15:05.65
ついでにガチャドラも入れてくれ

365: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:15:18.01
石使って引いた人に返石してやれよ(´-ω-`)ワラ

366: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:15:21.49
石使わなくてラッキー♪

367: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:15:31.38
おい

課金して回したやつに謝れや

368: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:15:42.26
配信者以外で石使って引いた奴おらんでしょ

369: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:15:59.05
不具合起こせばお詫びのコメントを自分の垢で発言しやすくなる
そこで公式通さず対応すればまぁ不思議、皆にとてもとても感謝される

371: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:16:40.87
流石にこれは引かなかったけど正解だったな

372: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:16:44.23
😎「いちいちうるせぇな…10連配ってやるから黙ってろ機械ども(笑)」

とか思ってそう

373: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:16:52.23
元々配布予定だったのに癌畜がぶん回すのを待ってから発表
舐められすぎてるな引いた奴ドンマイ

374: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:17:07.26

375: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:17:35.80
散々ゴミガチャって忠告してやったのに回してるとか不憫やなぁ

376: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:17:38.67
ミニガチャ2/22までだから
10周年放送まで待ったほうがいいぞ

377: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:18:00.00
10連要らんから石50でくれ

378: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:18:00.12
配る予定だった10連をお詫び扱いにした感じすごいな
ダイケが不具合如きで10連も配布なんてするわけないし

381: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:19:19.47
普通のガチャを10連配りたくないからこのクソガチャ作ったんだろうな

382: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:20:42.95
え、これあれだろ?
いつもの「イメージ通りじゃない確率」だろ?

385: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:20:53.05
初めから10連配布すればハジドラだけど回されない
不具合のお詫びとして10連配布すれば信者が回してくれるしハジドラになる
一旦落として持ち上げる。これが山本式ってワケですね

389: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 12:22:12.08
ダイケの一存で10連配布なんて決められないし祝日に短時間で調整できる訳がない
とっくに決まってた配布をわざと遅らせて発表
課金圧を上げたくないとかよくほざくよほんと

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生