top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:14:50.93
バキネ欲しくてバレンタイン30連したらバレソニ1被りバレメダ2被りクシナダ2被りセンリ1だったんだけどこんなもん?下振れな感じ?
イライラしてアストレア確定買ってしまったけど

163: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:18:08.44
うるせえなセンリ引けて嬉しいって言えよ

167: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:32:30.42
>>163
火パ使ってないし嬉しくないわ
そもそもこれ王メダルセット買ってサフィーラ取った石でひいてるんだぞ?
アストレアもバキネも自引きできないし確定買うだけでやめときゃよかった
被り乱数がひどすぎる

169: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:36:31.05
王メダルセット買っちゃった時点でお察し
期限ギリギリまで待てばいいのに

172: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:48:15.48
>>169
どうせ課金するし2000円ちょっとでサフィーラ買っただけ
あれ得しかないだろ
むしろパッと見アストレア確定のが安いのに高く見えるまであるわ

180: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:01:08.57
>>172
術がとければ葉っぱに変わるものを8000円も出して買うのはどうかとおもうけどな
つまり大介はたぬき

170: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:44:16.64
期限ぎりぎりまで待ってると忘れちゃうんだよな
今回は買ってないし忘れてもいいけど

173: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:49:11.76
ギリギリまで見て要らないと思えば買わないだろ
衝動的にやっちゃうやつは数分後にゴミガチャに5万円投下とかするんだろな

175: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:51:34.30
自戒か
どんまいガチャしすぎるなよ

176: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:54:11.24
サフィーラ8000円は課金組からしたら格安だろうな

177: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:54:53.31
サフィーラとか気がついたら2体いたから王メダルはアルトリウス一択だった

178: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:55:37.12
気づいたら云々はマジでホラーだな

179: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 09:58:03.38
サフィーラは引いたことに気づかないくらい興味がないのにアルトリウスは買うのか
さてはモホだなお前

引用元: 2ch.sc

新解釈・三國志
小栗旬
2021-04-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生