FLOUoT-VkAMlcSH
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:03:54.80
低レアのが当たりだからって確率均等にするのひどくね?どんだけガメツイんだよ

185: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:05:26.22
ミニシリーズ120円ガチャもないし、マジで普通に課金してとれって事じゃん

マジで嘘つきだなダイケはw

191: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:07:55.15
>>185
マジだ120円ないw
周年祝いでガチャ配布するわけでもなし課金要素強め凄いな

192: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:08:29.06
銀が大当たりで
ダイヤがワンチャンあり
金は大ハズレ


これな!

195: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:09:51.71
ミニシリーズ

キャラ数多すぎやろww

課金摂取やばいってハゲ元w

198: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:11:57.47
こんなんガチャ10連配布とかしてもなにも問題ないだろ…
盛り上げて祝う感じ社内にないのか?

201: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:13:30.96
あからさまな搾取ガチャでも癌宝は引くんだからチョロい商売だな

202: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:13:33.07
大介にお布施出来るガチャだぞ
さぁ徳を積むんよ
限界まで

209: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:17:44.80
課金要素強くしたくないので確率38体均等にしました!

213: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:19:27.06
交換なしのクソ闇鍋かよ

258: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:43:13.75
あっきー沼すぎやな

これのどこが課金要素抑えめなんだ?

261: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:44:12.98
無料分引いて終わりやろ、こんなの最悪120円ガチャあればこれぐらいは買うかやけどそれも無いし

262: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:44:23.54
ここで引かなければ引かないほどレア度制限に固執するようになるよ

268: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 10:49:03.04
試しに引いてみようとすら思わんな
どうせ10周年に発表する奴がぶっ壊れなのは確定してるし

277: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:07:49.26
こういうのドロップキャラにすればイベント感あるのに。
結局ガチャやよな

279: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:10:23.51
>>277
季節みたく銀をレア泥にすりゃいいのにな
何を思って友情ゴミ泥にしたんだか

281: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:12:02.17
流石のお前らでもこのガチャは引いてないんやな

283: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:14:39.51
こんなにワクワクしないガチャも珍しい
石5個で友情ガチャ引いてる感覚だよ

290: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:19:27.64
ミニ覚醒つくよみっていらない?
これ1点狙いはする必要なし?

291: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:19:56.02
一点狙いなら確率的に他のガチャの高レア狙うのとほぼ変わらんからやめとけ

293: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:22:28.64
>>291
強さ的にもいらない感じ?

295: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:23:17.24
いるかいらないか聞いてる時点でいらないから安心しろ

296: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:23:25.28
あっきーも解脱しそうな雰囲気出てるな
まだ若いんだからはよ泥船から下りておけ

302: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:27:11.33
あっきー モチベなくなっててわろた

328: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 11:52:08.65
課金要素は強くしたくありません
すー570 これでも運よかったと思う
あっきー750 軽くキレ気味で意気消沈

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生