503: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 14:07:16.55
ミニの限界突破後のステがすごいのは聞いていたがスパノエ使うときの画面すごいなこんな+初めて見た

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
511: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 14:13:18.11
ミニはどれが当たりなのかわからんな
ヴァルキリーがちょっとほしいくらい

FLIKTiAaAAMS2Gv

545: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 14:49:57.46
覚醒ミニツクヨミに適当にミニハク装備させたらHP15,000越えた


スクリーンショット 2022-02-10 19.52.25

579: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 16:20:45.05
no title

キャラ多すぎて良く分からんがヴァル来たわやったぜ

605: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 17:18:41.24
ミニガチャ確保する必要あるのかね?

608: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 17:20:11.87
>>605
少なくとも10連もらってからでいい
てかそうするべきだったわ、後出しふざけんなそゲ

611: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 17:26:40.26
>>605
課金要素ないのにそんな必要ある訳ないだろ

770: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 21:13:47.73
弟がミニガチャ全力でまわし終わってて草
我が弟ながらあたま悪すぎだろ

844: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 22:26:43.62
ミニキャラに当たりあるんか?🤔
武器にもできないしなぁ

846: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 22:27:09.18
>>844
あたりあっても引かない方がいいよ😞

855: おーがちゃんねる 2022/02/11(金) 22:37:27.96
ミニ三国シリーズソロブレス砲台で使えるかと思ったけどスキブないゴミだったわ 友情ガチャキャラで周回されたら悔しいのか?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

機械チャレンジクリア記念で
ミニガチャ10回引いてみた🤗

まあまあな引きだったのでは?🤔
キャラが多すぎてキリがないので
このくらいにしときます😁

さて周回しなきゃ💦

#
pic.twitter.com/xyE0G0bt06 bt06
バレンタインとミニシリーズガチャだけで12万課金しちゃったの本当何事??
ミニシリーズガチャとりあえず6回引いてみたけどこれはヤバいわ
というか星6以上にもステ高くても覚醒埋まってなくて使い道無さそうなキャラいるから微課金が引くもんじゃねーな pic.twitter.com/ea7sOPUFMG
ミニシリーズガチャさん、対戦ありがとうございました(๑ㅎ.ㅎ)و

途中箱開けたので
141連でコンプなるほどたしかに課金要素は少ないですねなんてなるわけなくてくさ pic.twitter.com/ajL1LHtL5u
ミニシリーズガチャ
堕ルシからメイメイまで。
とりあえずサクヤ来た!
あとはレイランだけよ…
もっと銀出て&被らないでくれ pic.twitter.com/ZDinaeJpNc
さすがにミニシリーズガチャは完全にスルーします


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生