5: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:16:51.92
10周年直前のクソ運営

①ミニキャラ(新キャラ無し)の性能いじって復刻ガチャ
②懐かしの降臨ラッシュシリーズ(コピペラッシュ)
③色違いキャララッシュ
④Googleコラボ(石3000個不具合配布)
⑤称号チャレンジ(ライトユーザー弾圧)

これにクプロデューサーのイラつかせ自己アピールツイートが花を添える
すまん、これ今までで最もオワドラじゃない?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:27:07.88
まじでログインしかしてない
イベントも全部スルーしてる

14: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:36:02.38
>>10
パズドラプレイするよりこの板に来る方がハードル高いと思うんだけど?
なんでわざわざこんなところにまで来てプレイしてないアピールしてるの?

15: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:37:04.67
>>14
それが仕事だから

16: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:39:30.63
>>10
中途半端だなあ
ログインすんなよ

12: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:33:20.06
◼生首ラッシュ一覧
ブレスレットラッシュ!
うちわラッシュ!
キャンディーラッシュ!
学生証ラッシュ!
ティアララッシュ!
耳飾りラッシュ!
首飾りラッシュ!
簪ラッシュ!
色違ラッシュ!
スノードームラッシュ!
ブローチラッシュ!
ショコララッシュ!


いやー、運営の経費削減凄いわ
浮いたお金でリアルそナニー時計開発w

13: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:35:44.91
>>12
しょうがないだろ
世界中どの企業も利益を最大化するためにコストを最小化するもの

まあ賢い企業は商売の根幹のコストには手を付けないけどな

18: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:40:38.84
パズドラも公式でVtuberとか作ればいいのに
ムラコとかおっさんまみれの生放送よりもVtuberのハクたそとかセシリアちゃんが告知してくれたほうが楽しいのに

19: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 10:42:43.63
山本っていうVチュ-バーがいるやろ

55: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:20:36.40
10周年ならケチらず10になぞらえた豪華なイベントせいや

好きな10キャラ選んでもらえるとか
10ヶ月毎日石10個もらえるとか

ええのんか?ヤベえ!
それくらいのことやれや10周年なら

60: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:24:36.42
10周年なので石10個のスーパーゴッドフェスやります
ロボシリーズ全種類ラインアップされてるのでドンドン引いて下さい😎

74: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:44:45.38
過去最低の10周年前夜祭から盛り返す方法考えようぜ

84: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:51:59.93
>>74
プロデューサーののパズドラ卒業発表やね

77: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:48:25.97
いや俺はここで文句を書き込みながら10周年でハジハジ出来るんじゃないかとまだ思ってるよ
そうじゃなきゃこんなにお通夜状態を放置しないよ、普通

78: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:48:36.87
10周年に向けて情報出し渋りしてんのかと思ったけどマジで何も用意してないんじゃ…

80: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:50:42.63
この状況見てると100体塗り絵進化とかあり得そうなのがすごい

110: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:09:30.92
>>80
それを生放送で延々1時間とか消費しそうで怖い

114: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:14:24.10
>>110
まだ進化なら性能は変わるから1時間かかってもいいよ
この間みたいに口頭で選挙結果発表し出すみたいなことやられる方が怖い

127: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:22:49.85
>>114
まー確かにどうでもいい企画とかよりはマシだけど、コットンとかネイを全属性紹介とかはやめてほしいなー

ていうか、毎年思うけど周年前にわざと炎上→周年で発表→その後徐々に実装てつまらんよね
周年前に続々発表→周年のときにはさらに新情報みたいに盛り上げろよ
金払ってるんだからさ

83: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:51:51.30
アンケート1位はグッズ化とか
誰が望んどんや

89: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:56:33.57
10周年記念のアップデートは10時間メンテナンスしますんで

90: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:56:34.37
前もってグッズ化するって言ってればデイトナなんか選ばれずにセシリアちゃんとかが選ばれてたのに

93: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 11:59:23.50
塗り絵は許せない

96: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:01:35.16
>>93
塗り絵に失礼定期

113: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:10:10.77
ユーザー「なんでこんなゲーム10年もやってるんだろうな」
運営「なんでこんなゲーム10年も続いちゃったんだろうな」

118: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:17:15.35
みずほ銀行よりよっぽど不具合多いぞ

123: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:19:59.46
>>118
それはみずほに失礼やろ

128: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:23:07.79
>>118
あそこのは一発が洒落にならんでかさやし
再発防止策が半年に一回再発防止のための動画を見ることやぞ
流石にガンホーの方がマシ

133: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:25:27.56
ゲームだから社会に対する影響は少ないけどな
だからって毎回チェックをユーザーにさせてんじゃねーよ

134: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:25:45.05
石10000個配ろうが新しい進化100体追加しようがカンスト前提ピコーンイライラ棒から脱却できない時点で終わりなんよ

ここからハジドラになるには運営全員入れ替えるか2を作るしかない

引用元: 2ch.sc

パズドラチャレンジ
GungHo Online Entertainment, Inc.
2018-03-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生